SSブログ

(7/20月)愚痴 [仕事]

後輩から相談を受けて、いろいろとアドバイスをしているのだが、飲み込みが悪くて全く先に進まない。こちらの意図が伝わったかどうかを確認すると、わかったと言う。理解できているかと聞けば大丈夫と言う。なのに話を進めようとすると、とても理解しているとは思えず、八方塞がり。





【昼食】
第一社食の明太卵とじうどんと、第二社食のとうもろこしの寄せ揚げ天そばとで悩み、第二社食を選択。ところが悩んだメニューは明日のもので、今日は茄子みぞれうどんだった。それでもいいと思って売り場に行ったら、茄子が品切れできつねみぞれうどんに変わっていた。

2020-07-20-02.JPG
ちなみに第一社食のホントの今日のメニューはたぬき力そばだった





【夕食】
奥様が炊き立てご飯を用意してくれた。主菜は天然ぶりと貝類の刺身。副菜はもやしとキュウリの酢の物などなど。

2020-07-20-01.JPG
困った後輩問題で帰宅は22時過ぎだった




タグ:刺身 社食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(7/19日)戴きもの(7/21火)早出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。