SSブログ

(7/14火)非麺ランチ [今日の食事]

【昼食】
最近、麺続きだったが今日はBランチにした。なぜかというと、麺メニューが九条ネギと豚肉のそばで540kcal、Bランチが銀鮭の酒蒸し黒酢玉ねぎソース、オクラとなめ茸の和え物、中華スープ、黒米で573kcal。さほど差がなかったので、充実感のある定食メニューを選んだ次第。もう一つ惹かれたメニューに冷やし黒ゴマ担々麺があったが677kcalだったので却下。

2020-07-14-02.JPG
味は期待を下回ったて満足できず





【夕食】
本日も茄子の炒め料理。昨日はひき肉だったが今日は戴きものの巨大ソーセージと炒めた。味付は味覇でちょっと濃いめに。

2020-07-14-01.JPG
副菜は冷奴とサラダ
味噌汁はじゃがいもとわかめ




タグ:社食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。