SSブログ

(6/18木)剃り忘れ [自分・うちのこと]

昨夜から体調がイマイチ。休むほどではないものの、モヤモヤしながら出勤支度をしていたら、髭を剃るのを忘れた。気にする人はいないと思うが、そもそもマスクをしていれば、誰にも気付かれないだろう。
それに、以前に比べて髭の伸び方が遅くなったような気がする。2ヵ月剃らなかったのが影響しているのだろうか。





【昼食】
社食でご当地フェアをやっていて、今日は静岡県の富士宮焼きそば。ただの卵スープだと思ったらワンタンが入っていて嬉しかった。一方、オクラとなめ茸の和え物はなめ茸に気付かなかった。

2020-06-18-03.JPG
芝漬けは好みで追加





2020-06-18-01.JPG
帰宅したらさくらんぼうがお出迎え





【夕食】
ご飯を炊いてもらったので、おかずを調達して帰宅。マカロニサラダ、煮物、ナスはさみ揚げ。

2020-06-18-02.JPG
スープもインスタント




タグ:QI 社食
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(6/17水)激務(6/19金)変な連想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。