SSブログ

(6/17水)激務 [仕事]

いつもの通り、10時前に出社。午前中に済ませたかった仕事があったのだが、他の作業がいくつか割り込んできて取りかかったのは15時頃。思った以上に難航して一区切りついた時には20時になっていた。明日は在宅勤務の予定だったが、家では続きが出来ないので出勤することにした。





【昼食】
昼は早めに食べた。社食の和麺ランチで関西風きしめん。「関西風?」と思ったが、前に食べたきしめんも関西風と書いてあった。

2020-06-17-01.JPG
油揚げ2枚嬉しい・かつおぶしよりとろろ昆布が良かった





【夕食】
退社は20時過ぎ。午後から徐々に始まった肩こりと頭痛が、帰宅した頃ピークに。そして奥様との連絡の行き違いがあったりして、夜はお菓子で済ませてしまった。

2020-06-17-02.JPG
和洋折衷




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。