SSブログ

(9/8土)らくだ [イベント]

今日は日本橋で桂よね吉さんの独演会。メインは「らくだ」という演目で、いつものことながら一人芝居さながらの噺っぷりで、どっぷり惹きこまれた。

2018-09-08-02.JPG
案内表示がちとしょぼかった





【朝食】
朝一でスポクラに出かけて1時間ほどランニング。2週間ぶりだったのでペースがいつもより遅めだった。朝食はドトールでミラノサンドCとアップルパイ。ミラノサンドCはA~Cの中で一番安い。

2018-09-08-03.JPG
ジンジャー照り焼きチキン





【夕食】
落語終了後に会場近辺を見渡したが、ここぞという店は目に入らず、一旦帰路に着くことに。乗換の中野駅で途中下車をして、餃子のみんみんに行くことにした。

2018-09-08-01.JPG
料理は美味しいが店内の騒々しさがちょっと嫌だ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。