SSブログ

(9/9日)カメラを止めるな [イベント]

2018-09-09-05.JPG

奥様からの提案で映画を観に行ってきた。どんな話か予備知識なしで観はじめたのだが、かなり面白かった。前半はカメラワークから目が離せず、そのくだりが終わってからの展開が面白い。この映画は知らずに観た方が絶対に面白いと思うので、これ以上は内緒。





【昼食】
映画を観終わって新宿を探索。行きついたのは駅ビルのレストラン街で、一番入りやすそう(行列が出来ていなかった)店に決めた。

2018-09-09-02.JPG

とりあえずハンバーグがイチオシだったようなので、奥様も自分もハンバーグに。

2018-09-09-04.JPG
復興祈願メニューらしい



2018-09-09-03.JPG
食べごたえは十分だった





【朝食】
出かける直前にいただき物のどら焼きとコーヒーで腹ごしらえ。

2018-09-09-06.JPG
黒糖味のカステラと黒蜜味の餡で美味





【夕食】
カレーうどん専門店の古奈屋のうどんが家庭用の商品になっている。以前から駅前のスーパーで見つけていて気になっていたのだが、奥様が消極的でまだ試す機会がなかった。
今日、ついに奥様を説得して食する運びとなった。
麺はさすがに店の通りとはいかないが、スープはかなり本物を再現出来ていると思う。美味しい上に調理時間が短いのもありがたい。

2018-09-09-01.JPG
奥様もお気に召した模様




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(9/8土)らくだ(9/10月)社食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。