SSブログ

(1/4木)二日酔いからの筋肉痛 [自分・うちのこと]

仕事始め。昨夜のアルコールが抜けきらないうちに朝を迎え、頑張って出勤。昼食後にようやく醒めてきたが、それにつれて、今度は筋肉痛が気になり始めた。でも、去年の筋肉痛よりは軽症だったように思う。





【昼食】
気分はすぐれなかったが、食欲は普通にあったので、上司と中華料理店に行って酢豚を注文した。が、食欲があると思ったのは気のせいで、食べ始めたらキツかった。

2018-01-04-02.JPG
平静を装って完食





【夕食】
さすがに気分は普通モードに回復し、食欲も気のせいではなく、ちゃんと復活。地元駅で奥様と待ち合わせて、一昨日食べたくなった博多ラーメンの欲求を満たした。

2018-01-04-01.JPG
久々だったのでスープまで完食




タグ:天府 哲麺 体調
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。