SSブログ

(3/25火)ひねもすのたりのたりかな [所感]

まだ休暇中。奥様は仕事にでかけ、家には自分とわんこーずだけ。洗濯を2回して、クリーニングに出かけたり。3月も終盤に入りだいぶ暖かくなったとはいえ、今日の日中は暑いくらいの陽気で、薄手のカットソー一枚で上着は不要だった。夜はさすがにまだ冷えるだろうと、厚手のブルゾンを着て出かけたが、裏目に出て汗をかくほどに暑かった。
日中はTVドラマ三昧。溜めていたバーンノーティスを5話続けて見てしまった。最終話だけ残して、20時頃にクリーニングを取りに再び外出。奥様の帰宅時間が合えばそのまま落ち合って外食しようと考えたが、残業でその目論見はお流れ。家に戻って最終話をしっかり見届けた。





【朝食】
出かけたついでにドトールへ。サワーピクルスドックという新商品が目に入った。

2014-03-25-02.JPG
ピクルスてんこ盛りで嬉し





【夕食】
奥様の帰りを待ちながら、冷蔵庫の食材整理を兼ねてキャベツと舞茸のスパゲティを作った。でも、まだキャベツも舞茸も残っている。
味はアンチョビとニンニクと唐辛子の塩コショウベース。

2014-03-25-01.JPG
色が悪いのは舞茸のせいだと思う




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。