SSブログ

(3/26水)買いだめ [自分・うちのこと]

トイレットペーパー、箱ティッシュ、シャンプー、食器用洗剤、Ziploc、食品用ラップ、缶ビール、飲料水、クイックル、8×4、綿棒、ポリ袋、柿の種、Jagabee。増税前にとりあえず買い込んでおいた。





【昼食】
以前、友人達が六本木の星乃珈琲店という店に集まったときに参加できず、どんな店か気になっていたら、自宅から車で10分ほどの所に出来ていたので行ってみた。
丁度昼時だったせいもあるが、予想以上に混んでいて10組ほど待ってる状態。急ぐ用事もないのでそのまま待って、15~20分ほどで案内された。1人だったので、複数客を数組すっ飛ばして入れてもらえたようだった。
パンケーキが人気らしいが、空腹だったので普通のランチメニューから、海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアを注文。なんとなく選んだが、見返してへんちくりんな名前だと気付く。

2014-03-26-04.JPG
ドリアの要素はソースだけで混ぜるとドリアっぽくなる感じ

食事はなかなか美味しかった。店員さんの対応、雰囲気も良い感じ。コーヒーはまぁ普通だけど、パンケーキが気になるので、機会があればまた行ってみようと思う。

2014-03-26-03.JPG



2014-03-26-05.JPG





2014-03-26-02.JPG

【夕食】
奥様を地元駅で拾って、隣駅にある回転寿司屋へ。閉店まで残り40分で何も回ってない状況。それでもお客さんは自分たちの他に2~3組いた。
2人で14皿食べるのに30分ほどかかった。

2014-03-26-01.JPG
昆布ジメ鯛





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。