SSブログ

(8/6月)Big Macかそれとも・・・ [外食]

【夕食】
地元駅着が21時半。夕食の候補はマクドナルドと中華料理屋。マクドナルドならBig Macと決めていたのですが、選んだのは中華料理屋でした。で、唐揚げ定食を注文。唐揚げ、山モリライスのほかに、スープ、漬物、杏仁豆腐がセットになって650円。Big Macのポテト・ドリンクセットとほぼ同じ値段って考えると、とてもお得な感じがします。しかも美味しいし。

2012-08-06-01.JPG
奥様は700円の麻婆豆腐定食でした





【昼食】
雨の勢いに怖気づいて不本意ながら社食で済ませることに。候補はカツドンかボロネーゼかで、カロリーと値段の両面でボロネーゼに軍配。

2012-08-06-02.JPG
サラダ付きで450円




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

そりゃ〜中華料理でしょ〜!!
さすがは社食、安っ!!
by モモパパ (2012-08-07 14:29) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
その代り、翌日のランチは立派なハンバーガーを食べちゃいました。
by Takabee (2012-08-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。