SSブログ

(8/7火)頑張れ!ニッポン! [所感]

昨夜、いや、今朝は3時まで女子サッカーを見届けて、ちゃんと普通に起きて会社に行き、いつものように残業をして22時過ぎに帰宅をしたら女子バレーが中国相手に奮闘しているじゃありませんか。どっちが勝ってもおかしくないようなシーソーゲームで最後までもつれこんで接戦を制し、見事にベスト4進出。本当に立派です。

そして今、女子卓球団体の決勝を観戦しながら書いています。そのあとは男子サッカー準決勝。
とにかく、みんな頑張れ!





【夕食】
22時過ぎに帰宅して、奥様が用意してくれていたコロッケとささみチーズカツをいただきました。サラダと味噌汁と漬物も付いてます。

2012-08-07-01.JPG
ささみチーズはおろしポン酢・コロッケはトンカツソース





【昼食】
珍しく外出する用事があり、ちょうど昼時だったので出先で済ませました。ショッピングモールのレストラン街で、なんとなく入ったハンバーガーレストランで立派なハンバーガーを食べました。

2012-08-07-02.JPG
てりやきチーズハンバーガー




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

で、そのりっぱなハンバーガーは如何でした?!
結果は悲喜こもごも、みんな頑張りましたね^^
by モモパパ (2012-08-19 15:10) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
普通に美味しいハンバーグでした。
オリンピック、尻上がりに盛り上がってよかったと思います。
by Takabee (2012-08-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。