SSブログ

(5/13日)パン買いすぎ

朝、クリーニング屋へ行ったついでにパン屋に立ち寄りまして、なんだかたくさん買ってしまいました。

【昼食】
手前はコロッケパンとクロワッサンサンド、奥はツナパンとエビコロッケパン。サラダは即席で作りました。スープはインスタントです。

2012-05-13-03.JPG
このほかに8個のパンが・・・





【おやつ】
九州のお土産の和菓子です。

2012-05-13-02.JPG
但馬屋の三笠野





【夕食】
とりあえずスパゲティ。パン屋で買ってきたキッシュとメンチカツバーガーも。

2012-05-13-01.JPG
スパゲティはキノコとベーコンとピーマンと


食べきれなかったクリームパンとサンドイッチは明日の朝に持ち越しですな。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

三笠野、但馬の「あゆのささやき」ってお菓子に似ている^^
今日は筑紫餅、きのうはさがぼうろ、一昨日はげたんば、その前には宇佐餅、明日はとおりもん・・・九州フェアーは続きます^^
by モモパパ (2012-05-20 15:48) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
とおりもんが食べたいです。
ほかは、知らないっす。気になる気になる。
by Takabee (2012-05-21 23:33) 

モモパパ

どれも素朴でシンプルな美味しさです^^
次に九州に行ったら是非いろいろ探してみて下さい。
まさぽんさんだとさがぼうろ(まるぼうろ)知ってません?!
そうだ、やせうまをまだ食べて無いです・・・
by モモパパ (2012-05-26 13:40) 

Takabee

■ モモパパ 殿★再びご来訪ありがとうございます。
なるほどです。次はいろいろ探してみます。
やせうまもぜひぜひ。
by Takabee (2012-05-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。