SSブログ

(5/12土)医者のはしご [今日の出来事]

まずは9時半の予約で月イチの通院。今日は薬の処方と血液検査の結果確認。前回高かった尿酸値とLDL-コレステロールは正常値に戻って一安心。でも今度はHDL-コレステロールが低すぎると。運動しろと指摘を受けました。
ちなみに今日測った血圧は120-78でした。

一旦帰宅。奥様は所用で入れ替わって出かけていきました。で、2時間ほど経ってから奥様が帰宅、ここで本日唯一になるまともな食事。

2012-05-12-00.JPG
キッシュとパン二種類





昼食後、14時半に予約してある歯医者へ。奥歯に違和感があって診てもらったら欠けていました。今日は型を取っただけで、次回は2週間後。仮の詰め物がなんだか気持ち悪い。


帰宅した後は撮りダメしたドラマを見続けて、夕方にパンをかじって、結局このパンが中途半端に腹を満たして夜は食事抜きに。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

LDLは下げましょう!HDLは上げましょう^^
歯は大切にしましょう(って書きつつ一昨年歯を欠いたっけ><)
by モモパパ (2012-05-13 21:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
L下げて、H下げないで、尿酸下げる。
by Takabee (2012-05-13 23:56) 

モモパパ

>L下げて、H下げないで、尿酸下げる〜!!
面白〜い^^
by モモパパ (2012-05-20 15:45) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
そうはなかなかうまくいかないのです。。。とほほ。
by Takabee (2012-05-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。