SSブログ

(9/12月)天候暑し・体調悪し [所感]

すっかり夏に逆戻り、みたいな天気に少しグロッキー気味です。一昨日マッサージに行ったというのに、なぜか肩こり、目の疲れ、軽い頭痛に悩まされた一日。明日も暑いんだろうなぁ。まいったなぁ。
昨日、家のビールが底を付いたんだけど、最近毎晩飲んでるので今日は買わないことに。でも、帰宅で汗だくだくになってちょっと後悔。




【昼食】
暑かったので距離重視。でも、社食は拒否して先週金曜と同じそば屋に行くことに。
そばはイマイチっぽかったのでカレーうどんをチョイス。
チーズが入ってクリームがかかって、少し独特な感じ。味は酸味があってちょっと不思議。ちょっと奇をてらいすぎな印象です。

2011-09-12-02.jpg
最初は違和感があったけどだんだん慣れました





【夕食】
奥様の帰宅時間が赤札タイムどんぴしゃだったようで、おこわ弁当を調達していました。

2011-09-12-01.jpg
それなりに満足

右側のお弁当の右上端には月見団子が




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
へんなカレーうどんには気をつけましょう。
by Takabee (2011-09-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。