SSブログ

(6/9木)明日のために [自分・うちのこと]

明日は健康診断。食事は21時までに済ませること。でも、職場を出たのが21時過ぎ。ということで、プチ絶食中です。食事解禁は明日のランチから。





【昼食】
昼は普通に食べました。ポークソテーのワンプレートランチ。付け合せはグリーンサラダとフライドポテトとフライドカボチャ。

2011-06-09-01.jpg
ナイフの刃がちゃちくて切りにくかったのだ
肉はやわらかジューシーだったのに




タグ:BUZZ 健診
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

のこたん

おいしそうなランチですね。
健康診断前日って21時までに食事を済ませる事!
なんて書いてありますが、うちの主人も、いつも絶対に無理です(笑)
by のこたん (2011-06-10 14:31) 

Takabee

■ niki 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近、夕食が減っているのに、なぜ腹回りが減らないのか。。。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
こんだけ節食しているのに体重はあまり減らない。
リバウンドが怖ろしすぎます。


■ のこたん 殿★ご来訪ありがとうございます。
本当はスープランチにするつもりだったのですが、
ローストポークを見てすぐに朝令暮改してしまいました。
21時に食事ができない生活だからこそ、毎年の健康診断が重要なのです。
なんちゃって(笑)。

by Takabee (2011-06-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。