SSブログ

(6/10金)23時間ぶり [今日の食事]

2011-06-10-01.jpg
中がレアのハンバーグ

【昼食】
昨夜は健診前夜なのに残業してしまって夕食を抜いたのでした。なので、今日のランチは23時間ぶりの食事だったのです。

でも、今日も残業で帰宅が23時半になり、食べる気力なく今に至るって感じ。結局、今日の食事はこのハンバーグだけってことに。あ、もちろんご飯と味噌汁は付いてました。


健診の方は結果が通知されるまで3週間くらいかかるので、まだわかりません。ただ、体重は多少減っていたと思いますが、胴囲は怖ろしいことになっちょりました。

今日は賞与支給日だったんですけど、なんと先月の時間外給与の方が手取りが多かったという悲しい事実が。もちろん、時間外が法外に多かったわけじゃなくて、賞与の方が。。。




タグ:KATANA 残業 健診
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

中は見えないけどハンバーグ美味そうです!
なんと・・・私も今年のぼーなすは昨年より減った><
by モモパパ (2011-06-19 22:18) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
中はまだ赤々としたままの生肉です。美味いのです。
た~食べたくなってきた。
ぼーなすは、過去最低だったかも。。。
by Takabee (2011-06-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。