SSブログ

(10/15金)ひとり新規開拓 [今日の食事]

【夕食】
地元駅前にあった吉野屋がなくなって後釜にラーメン屋ができていました。イマイチって呟きをいくつか目にしたけど、やっぱ自分で確かめてみなくては。
今日は奥様不在でいい機会だったので行ってきました。タイプは家系、醤油ベースのコッテリスープに太麺です。

2010-10-15-01.jpg
ラーメンとしての味はまぁまぁ
でもチャーシューはだめだこりゃ





【昼食】
もつ鍋の店で陶板焼きランチ。豚バラたっぷりの定食で950円。味も悪くないのに、何故かあまり客足がよろしくなくて、いつも余裕で入れてしまう。不思議です。

2010-10-15-02.jpg
おかわり自由・ふりかけもあるんだよな




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんだかカロリー高そうな食事ばっかり。
by Takabee (2010-10-18 23:45) 

モモパパ

ホント、カロリー高そう^^;
昨日は品達で「せ○がや」ってラーメン家に行ってつけ麺食べました。
やっぱり・・・普通だった・・・塩辛かった・・・流行か?!
by モモパパ (2010-10-24 22:19) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんか、つけ麺って特別好きじゃなくて、普通の汁ラーメンを頼んでしまいます。
でも、油そばは別ですけど。
by Takabee (2010-10-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。