SSブログ

(5/18火)二次利用 [今日の食事]

【夕食】
一昨日作ったミートソースを使って一品。ナスとジャガイモとタマネギのミートグラタン、的な。

2010-05-18-02.JPG
サラダと味噌汁となぜか明太子





今朝、通勤の路線が運転見合わせ中という情報が。駅は大混乱しているだろうと思って、家を出るのを逡巡していたのですが、電車の走る音が聞こえてくるではないですか。半信半疑で駅まで行くと、想像に反してホームはガラガラ。電車もすぐに来て普通に乗れました。
が、乗った後はのらりくらりとかなり遅延し、結局始業時間には間に合いませんでした。ちなみに、公共交通機関のトラブルなのでお咎めはありません。





【昼食】
アジアンレストランへ。ここのところ週変わりでメニュー構成が変わるので、わりと頻繁に利用するようになってきました。
今日はアジア風焼きそばです。

2010-05-18-01.jpg
麺の蒸し具合が丁度いい




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ryuji_s1

ナスとジャガイモとタマネギのミートグラタン
素敵なお料理 美味しそうです。

by ryuji_s1 (2010-05-19 08:22) 

Takabee

■ ryuji_s1 殿★ご来訪ありがとうございます。
ミートソースは作りおきしておくと便利ですよね。


■ ユーフォ 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼きそばには蒸し麺がいいです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
明太子、出番はほとんどなかったです。もったいな。

by Takabee (2010-05-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。