SSブログ

(5/17月)いよいよ夏か [所感]

今朝は暑うございました。電車の中では汗がだらだら。そういえば、昨日も一昨日も夏っぽい日差しだったっけ。そんななかで見かけました。


2010-05-17-01.jpg
これでもかっ   って感じ





2010-05-17-02.JPG【朝食】
間違えではありません。これが朝食です。

近所の方からお裾分けでいただいたチーズケーキ。むちゃくちゃ濃厚で朝から大満足。


2010-05-17-03.jpg【昼食】
特に食べたいものが思い浮かばなかった。そんなときはいつものカフェ。
ホットサンドの中身は鶏南蛮タルタルソース。これが美味かったんだけど、食べにくかった。





【夕食】
ちょいと寿司太郎♪
サイドディッシュは味噌汁と、なぜかサラダ。

2010-05-17-04.JPG
ひと手間は錦糸玉子と青シソ




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんか、一貫性のない3食でしたね。
by Takabee (2010-05-19 00:12) 

モモパパ

コレを人は三食とは言わないかもね^^;
2食とおやつ^^
by モモパパ (2010-05-19 23:24) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに、これを3食と言ってしまったら、
普通に3食とオヤツを食べたら4食と言われてしまいますね。
by Takabee (2010-05-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。