SSブログ

(2/19金)あーしんど [自分・うちのこと]

朝は普通だったのに、昼前頃から肩から首筋にかけて言いようのない張りを感じはじめ、そのまま頭痛に至ってしまった。なんとか定時まで仕事して、帰りにマッサージへ立ち寄ってきました。
帰宅後、夕食を作る元気もないので宅配ピザを頼むことに。食べた後は数時間の睡眠。で、夜中に意識を取り戻して今にいたるのでした。頭痛は治まって、肩も楽な感じに。


2010-02-19-01.JPG
【夕食】クオーターイタリアーナ
サイドはクーポンサービスのポテト




2010-02-19-02.jpg【昼食】
利用は今日が2度目の店。
ロイコの器で食べる明太子スパゲティです。雰囲気と明太ソースは申し分なかったんだけど、麺がスパゲティというより冷や麦か細いうどんのようにモチモチしていました。不味いというワケじゃないのですが、微妙な感じでした。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

ええね〜宅配のピザ、二枚貰った1000円引き券が無くなった(T_T)
ランチのお店、もしかして生パスタでは?!
タグのぴざーらのpが・・・^^;
by モモパパ (2010-02-22 00:15) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
1000円が二枚で2000円分…痛いですね~~。
ランチの店、生パスタって感じじゃなかったです。
古い喫茶店で出てきそうなナポリタンをイメージしてみてください。
ピザーラって、実はピーだけ小文字では?
by Takabee (2010-02-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。