SSブログ

(5/7木)蒸篭の料理を始めました [P&D]

2009-05-07-05.JPG
行き着けの居酒屋の NEW MENU


2009-05-07-04.JPG実は2軒目。
他の店で一杯飲んだ後で、軽く麺だけ食べて帰ろうと思って立ち寄ったのです。そこで新メニューを見つけてしまったので、注文せずにいられませんでした。
冒頭の写真はその
蒸し豚バラ
下に敷かれたキャベツにも豚の旨みが乗り移ってましたぞな。


2009-05-07-03.JPG
麺はあぶらそば 右側はもう一つの食事メニューカルビホットドッグ



ちなみに1軒目はこちら
2009-05-07-02.JPG





2009-05-07-01.JPG【昼食】
いつものカフェです。

キノコのトマトソーススパゲティ


明日を乗り切ればまた休みだっ!




タグ:焼鳥 ease
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

贅沢なハシゴでんなぁ!
こりゃ早く荷造りしなきゃいかんな。
べお父さん、オラと孫のR菜をよろしく(^-^)
ほら、福岡に別荘ができるよ(^O^)v
by マコちん (2009-05-08 03:40) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
随分と朝早くから。。。眠れなかったのかいな?
荷造りしてはよ飛んで来なさいまし。
たらふく食べさせたるぞ〜〜。
by Takabee (2009-05-08 23:39) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あらためて見たら、豚・牛・鶏のフルコースでした。
by Takabee (2009-05-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。