SSブログ

(5/8金)なにかとモノイリで… [所感]

払いました、車検代と任意保険。
来ました、納税通知。
ストレス解消のショッピング、クレジット請求にちょいとびっくり。

そんな中、明日は同僚の披露宴に参列します。





2009-05-08-01.JPG【昼食】
新札を手に入れるために、昼休みを利用して銀行に出かけました。
そのついでに足を延ばして、久しぶりに美味いシュウマイと坦々麺を食べてきました。

まだ昼前だったのにほぼ満席、相席させられちゃった。



2009-05-08-02.JPG【夕食】
性懲りもなく外食。
それも、昼が中華系だったことを忘れて、またまた中華料理の店に行ってしまいました。

生ビール(小)と餃子1皿がセットで500円。で、私が中華丼、奥様は麻婆豆腐定食です。
かなり満腹。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

モモパパ

昨日担々麺が食べたかったけども結局エビカツカレー丼旨くなかった><
車の任意保険、固定資産税、引っ越し費用、礼金敷金・・・
結局壊れた食洗機、新しくソファー型マッサージ機買ったし^^;
by モモパパ (2009-05-09 23:47) 

マコちん

うちも今年、車検だ…またマスターに安くしてーとお願いせねば(^^;

美味しいシュウマイ…考えたらシュウマイって冷食しか食ってないかも…
by マコちん (2009-05-10 06:37) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
スゴイ。ソファー型マッサージ、憧れです。

このご時勢、こちらはどうも賞与に期待ができないみたっす(泣)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
車検って痛いよなぁ。
美味いシュウマイって本当に美味いよ。
ここも次回のランチ候補に入れとくかい?

by Takabee (2009-05-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。