SSブログ

(11/11火)生ハムとベーコン [主夫の手料理]

2008-11-11-02.JPG
生ハム



2008-11-11-01.JPG
ベーコン
こま切れでわかりにくかったかな


【夕食】プロ野球日本シリーズ優勝セールをやっている店で買い物を。でも、買ったものはセール対象外でありました。ま、美味かったからいっか。





【昼食】弁当をパスして外食へ。ただ、出遅れたのでほとんどの店には行列が。並ぶのは避けたかったのですぐに入れる店を探したら焼肉屋がありました。でも、焼肉は高いので1200円のテンジャンチゲセットをオーダー。

2008-11-11-03.JPG
トロロも付いて意外と満足

ところでテンジャンチゲってなんだ?





【夕食後】奥様が買ってきたお菓子。さて、これはセールだったのだろうか。

2008-11-11-00.JPG




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

悔しいからセール対象品を買わなかったんでしょ?!
それともレジ通してから気付いてたりして・・・><
ベーコンは真ん中辺りに集まってるヤツでしょ^^
昨日のうちのおやつはサラダせんべい3枚づつだった^^
で、今日は2枚とちんすこう1個づつでした^^;
by モモパパ (2008-11-12 23:02) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、そもそもセール対象が少なかった … そうです。
実は、私は買い物に参加しておりませなんだ。
ベーコン、実はほとんど見えないかも。
真ん中に集まっているのは赤と黄色のパプリカのようです。
サラダせんべいを2~3枚で止められるなんて、オトナだぁ〜〜。
by Takabee (2008-11-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。