SSブログ

(10/29水)キノコのスパゲティ [主夫の手料理]

【夕食】オイルベースのスパゲティです。具はシメジ・エノキ・ベーコン・ピーマン・赤パプリカ。久しぶりのスパゲティだと思ったら先週食べてました。やっぱり物忘れが激しいです。ブログ書いててよかった。

2008-10-29-02.JPG
サラダが主役みたいな写真になっちゃいました





【昼食】たまには外で。時間があまりなかったので、あまり人気のない定食屋に入りました。以前、天ざるうどんセットを食べた店です。季節の変わり目に合わせてか、うどんセットは無くなって別の定食になっていました。

2008-10-29-01.JPG
豚の生姜焼き定食

特別おいしくもありませんが、ひどいわけでもありません。なぜいつも空いているのか謎です。



【再び夕食】スパゲティがメインの写真もありました。

2008-10-29-03.JPG
ちょっと暗いけど…




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

あじごん

秋のスパゲッていじゃ!
キノコたっぷり、ええねえ〜!
by あじごん (2008-10-30 20:49) 

にょろ

スパゲティ、具沢山でおいしそうです。
ちゃんとスープもあるんですねー!
by にょろ (2008-10-30 23:03) 

へなちょこカウボーイズ

職場の食堂の週代わりパスタが
きのこのパスタだったんですが
あまりおいしそうじゃなかったのでやめました。
Takabee さんの写真のように
おいしそうなパスタだったら即決定なんですけどね・・・
by へなちょこカウボーイズ (2008-10-31 21:33) 

Takabee

■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なぜキノコか、というと、
キノコがコレステロールを減らすって聞いた気がするからです。
ガセでないことを祈っています。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
スープは付け焼刃で作りました。
だから具が中途半端(笑)。


■ へなちょこカウボーイズ 殿★ご来訪ありがとうございます。
職場は食堂があるのですね。
キノコパスタなんてオシャレなメニューがあるだけでも羨ましいです。
うちの場合は原価率を考えていないので、採算割れしているに違いない(笑)。

by Takabee (2008-11-01 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。