SSブログ

(7/2水)4度目の正直 [moblog]

昨夜の食事は24時半頃でした。詳細報告はあらためて致します。なぜかと言うと本日は飲み会なので。とりあえずランチ報告で場を繋ぎます。

昨日に続いて件のうどん屋へ。11時15分に席を立つという思いきったフライングが功を奏して、2ヶ月半におよぶ挑戦がようやく実を結びました。
しかしながら、店内は11時半前だというのに8~9割の席が埋まっている状態で、結構際どかったのです。
オーダーは冷やし豚しゃぶうどんの2玉入り。それなりに満足はしましたが、やはり行列に並ぶほどの価値は感じられませんでした。


20080702115911.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

モモパパ

並ぶ価値はさておき、祝!4度目の挑戦での大願成就^^;
やっぱ、うどんに飢えた人が多いのね〜><
ぱ〜っと!飲んできんさいや〜^o^
by モモパパ (2008-07-02 22:52) 

不可能姉妹

ふみかです!
本日はよっぱっぴ〜♪ですね〜
行列の店って対外期待はずれ…
特に!ラーメン!
せっかく並んでも…なかんぢ…
キンヂョの店のが旨かったりしますよね…
なぜ???
by 不可能姉妹 (2008-07-03 00:36) 

マコちん

やっと食えたのな^_^;
私は一昨日冷やしぶっかけうどんを食べたじょ!
350円で美味かったぜ(^^)v
by マコちん (2008-07-03 13:31) 

にょろ

やっと食べられたのに、ちょっと、残念でしたね。
期待が大きかったのかな?
うどんより、ご飯の上に乗っているものが気になります。
「いくら」?なのかな~。

by にょろ (2008-07-03 19:36) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
大願成就、その割にはさほどうれしくもなかったですね。
あえてよかったことといったら、普段より早く食事できたこと(笑)。
夜は一次会だけでしたけど、短期集中でばぁ~~~っと飲みました!


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
よっぱっぴ~~、でした。
行列の店、前は行列がなかったから初めてはなかったのだ。
近所が良いのは地元ビイキな深層心理があるかでしょう。
たぶん。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
350円でっか。宅配弁当よりだいぶお安いなぁ。
ちなみにうどんセットは850円だったかしら。まぁまぁでしょ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
期待しすぎは禁物、ま、こんなものでしょう。覚えておきます。
ご飯に乗っているのは明太子なんですよ。
魚卵系ってところはあってましたね。


by Takabee (2008-07-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。