SSブログ

(12月29日)冬休み突入 [所感]

【昼食】ようやく冬休みを迎え、とりあえず、朝はゆっくり寝ようと思っていたんですが、予定以上にだらけまくった一日に。

本日最初の食事は14時過ぎ、簡単な生野菜とチーズオムレツとトースト、それにカップスープでした。一応、この後にコーヒーも飲んだのだ。





明日から正月にかけて、私の両親宅に遊びに行きます。すなわち、本日は自宅で過ごす年内最後の一日。それなりに片付け・掃除をしておかなくちゃと思いつつも、眠いったらありゃしない。結局、夜までゴロゴロだらけた一日を過ごしてしまいました。


両親宅にはPC環境がなく、明日からはmoblogになってしまうので、せめて今日の記事はまともな内容で締めたいと思っていたのですが、結局まとまらずこんなダラケ記事になってしまいました。ちと悲し。

今年一年間、見守ってくださって本当にありがとうございました。来年も懲りずに続けるつもりですので、よろしくお願いいたします。





【夕食】本当は今年最後のPに行きたかったのですが、ダレ過ぎて外出できる状況にならず、あきらめました。
こんなときは宅配ピザに頼ってしまう我が家。いつものPIZ#A-LAで生ハムと生ルッコラ付きです。
せめてサラダくらいはと思い、添えました。ま、朝と同じシロモノでしたけど~。




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:08) 

モモパパ

お届けピザ、最近はすっかり頼めなく成ってしまった><
今頃はもうヤマでお過ごしですね^^
モブログも又、見せていただきま〜す!
by モモパパ (2007-12-30 13:06) 

マコちん

ヤマでの年越しなのか、いいな~!
ピザ、この前R菜と割り勘で旦那に内緒で食べました(^・^)
14時の朝食・・・
オラ、そんなことしたら医者に怒られるだ^_^;
by マコちん (2007-12-30 20:32) 

にょろ

みんなでわいわいとヤマでの年越しなんですね。
もう、今頃はよっぺっぺーかな(笑)。
by にょろ (2008-01-01 16:56) 

Takabee

■ もぽ 殿★ご来訪ありがとうございます。
トースト?それともピザでしょうか?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なぜ頼めないのですか~。
それは奥様の手作りピザの方が美味しいからかしら。
そのほうが絶対イィ~。

コメントをいただいたそのお時間、まだ自宅でバタバタしておりました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ピザを食べるときはだんなさんに内緒なのか。。。
ご苦労さまでごぜーますだ。
14時だから朝食じゃなくて昼食じゃ~。悪いか。。。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
両親+3人兄弟の家族が一堂に会して総勢10人と3匹でした。
そりゃにぎやかでしたよ。
ちなみに、私は身内とだとあまり飲まないんですよ~。
by Takabee (2008-01-03 00:18) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
わざわざnice!を恐れ入ります。どうもでした。
by Takabee (2008-01-05 01:37) 

月と、

生ルッコラ!あるんだ!そんなの!シラナンダ・・・・。
うまそ~。ルッコラ大好き。ヨッコラセ(違)
by 月と、 (2008-01-05 14:41) 

Takabee

■ 月と、 殿★お帰りなさいませ。
あるんだな~。
そしてこれが結構うまいんだなぁ~。
by Takabee (2008-01-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。