SSブログ

(12月1日)旅行記は一休み [2007バリ島旅行]




+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+


今日も旅行記を続けようと思っていたのですが、日付詐称作業でチカラ尽きたので一休みします。とりあえず、癒されてる証拠写真を一枚だけ載せてみました。


【本日のお食事事情】朝(ほとんど昼)はまんじゅうを蒸かして食べ、気が付くと夜に。隣町の餃子屋に行きたくなったのですが、電話をしたら満席で断られました。奥様がテレビでキムチ丼を見たらしく、結局キムチを食べに行ってきました。



写真にはありませんがビールは日本の方が旨いと思いました




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

小松庵店主

どう見てもキムチを食べに行ったんじゃないだろう。
主役がどっかに隠れてるんじゃないのか?
by 小松庵店主 (2007-12-02 09:18) 

暖かい国のビールってなんだか気が抜けたような味わいだと思います。
キリッ、スッキリ、カーッ、て感じじゃないですね。
プールに浮かぶ白い物体はだあれ???白い。
by (2007-12-02 10:15) 

月と、

うわ~ええね~うちも仰向けで飛んでるように寝そべってみたい~人ひとりもおらん~最高じゃ~?水に抱かれてなぁ~ええね~ハッ!山口弁でしゃべってもうた。
いいね~。でも浮かのだね?私は脂肪ががっつり詰まってますから比重が重く沈みます(爆)白いどすなぁ(笑)にしても(笑)乙女と同じ白さじゃ(笑)
by 月と、 (2007-12-02 10:48) 

モモパパ

癒されてますね〜^^
ホント、紅ではなくて「白い」のが目立つね〜^^
向こうに見えるは、象のヨダレ?!
キムチに韓国海苔にスープとデザート〜!で、メインは何?!
by モモパパ (2007-12-02 10:56) 

にょろ

おぉ~、癒されてますね~。うらやましぃぃぃぃ!
わたしたちの合宿のような旅行とはエライ違い(苦笑)。

で、肉の写真は(爆)!
by にょろ (2007-12-02 12:20) 

マコちん

わはは コメントしてる皆さんと私も同意見~!!
キムチもあるが、肉もある店じゃろがい!!!
んでさ、死体みたいに浮いてるのは、ベ様??
by マコちん (2007-12-03 08:45) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
この日の主役はあくまでもキムチなのだ!
ちなみにソチの言う主役はキムチライスの写真の右上にぼんやり写ってるよ。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
浮かんでいるのはわ・た・し。
沈む前に撮ってもらいました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
プール独占でしたよ。
縦に泳いでも、横に泳いでも、斜めに泳いでも、
ただただ浮いてるだけでも、誰ともぶつかりませんでした。
脂肪より筋肉の方が重いんでないかい?
だって、浮かんだもの。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
このときはまだ白かったんですね。
変える頃には顔は黒く、身体は赤くなってました。

で、メインはキムチ海苔ご飯ですってば。
おまけが少しだけぼやけて写ってますが、何か?


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
合宿ですか(笑)。それはそれで楽しそうではないですか。
肉の写真はキムチ海苔ご飯の右上にほんのりと。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
肉もある店です。肉の写真も微妙に写ってるあるよ。
でも、誰が何と言ってもこの日のメインはキムチ海苔ご飯なのだ。
死体とは失礼な。。。ちゃんと起きてたもんね。
by Takabee (2007-12-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。