SSブログ

(12月2日)留守番ご苦労様 [わんこーず]


(モ・ス)私たちちゃんと留守番できたのよ

(モ)だからリードを外してくださいな


これでよいか?


(モ)まぁ、いいでしょ



(ス)かくれんぼしたいんだけど




どこにいったのかな?



(ス)ここなのら





【昼食】生活のリズムが戻らないです。なんとか昼過ぎに活動を始めて、わんこーずを連れて駅前のシアトル系コーヒー店へ。

明日からが不安。



【夕食】昨夜行けなかった隣町の餃子屋に再チャレンジ。夜の開店時間を狙って飛び込みました。


焼き・茹で・小籠包…そしてやっぱりビール


餃子だけじゃないよ


満腹じゃ




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

マコちん

モモスミちゃんはペットホテルだったんかな?
かくれんぼじゃなくて、実は忘れられてて逃げられたのでは・・・
餃子屋さん、行けたのか。よかったね~!
で、、、こんだけ食えば腹いっぱいは当たり前じゃろ^_^;
by マコちん (2007-12-03 08:43) 

ビンゴ

な、な、なんと 村を飛び出し海の向こうへ逃避行かっっっ!!
(遅すぎ?)
12時過ぎ 駅前のハトとか花の道とか 歩いてたんだけど
P斜め前の花屋にもいた
会わないもんやねぇ〜
モモスミちゃんに お留守番のおとしまえとして美味しいモノ買ったって!!!
by ビンゴ (2007-12-03 11:36) 

あかまる

こんなかわいい子がいたとは・・・料理も美味しそうで、・・たまりません。
by あかまる (2007-12-03 20:25) 

りかぴ

こんばんは~
一週間ほど留守にしていたら
Takabeeさんちはゴージャスなことになってる!
旅の食日記、めちゃ楽しみました~
by りかぴ (2007-12-03 22:24) 

にょろ

モモスミちゃん、お留守番、ご苦労様でした。
で、(モ・ス)って、いつかハンバーガーにして食べようと思ってる(苦笑)!?

小籠包もおいしそうだけど、ラーメンの平たい麺が気になります!!
by にょろ (2007-12-03 23:21) 

モモパパ

モモスミちゃんがモとかスとか・・・^^;
ちょっと離れていたから余計にかばええと思った?!
服の加減か精悍に見える^^
イカン、また寝る前に美味そうなもの見てしまった><
by モモパパ (2007-12-03 23:25) 

月と、

かわいい・・・でもなんで?木に隠れてるのすみれっちょ(笑)ウケタわ(笑)
by 月と、 (2007-12-04 23:31) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
初めてペットホテルに預けてみました。
すると精悍になって戻ってきました。運動量が違ったのかなぁ。
餃子屋に行ってしこたま食べたのは良かったけど、
翌日、腹を壊してしまいましたとさ。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うわぁ~ニアミスだぁ。
うちのほうが若干遅かったのかな。
花屋の通りも歩いたし、カフェはハトと目と鼻の先だし。
そんなわけで、無事に帰村してまいりました。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
休日最後の日は憂鬱になりましたです。


■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
かわいい子は料理しないでくださいませませ。。。


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
食べてばかりのような報告ですが、そのとおりの旅行でした。
でも、もう少し癒され日記を書こうと思ってま~す。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
モスバーガーは気付かなかったなぁ。
3匹目はバーガーにしなくちゃいけない?
ラーメンの麺がシコシコでしたよ。
スープはシンプルであっさり、だからつい最後に食べてしまうのです。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
木に隠れるなんてドコで覚えたのやら。。。
お父さんはそんな子に育てたつもりはないのですけどねぇ。
by Takabee (2007-12-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。