SSブログ

(11月26日)ホテルの食事 part1 [2007バリ島旅行]






行き先はバリ島です。初日(11/25)は空港到着が現地時間の23時頃、ホテルへのチェックインは日が変わった26日の0時半頃でした。とりあえず、26日の食事です。





【朝食】インドネシア料理かアメリカンブレックファストかが選べます。初日は私も奥様もインドネシア料理を選択。奥様はミーゴレン(ヤキソバ)、私はインドネシアンカレーにしました。


まずフルーツの盛り合わせ(冒頭の写真をご参照)


茹でた野菜とピーナッツ味噌(辛口)
シンプルだけど美味しい




←奥様が頼んだミーゴレン

卵麺のシーフードヤキソバです。魚介の旨みがいい感じぃ。


インドネシアンカレー→

チキン味、辛くないけど美味しいわぁ。
でも、ミーゴレンと比べるとちょっと少なくないかい?





【夕食】ホテルのサービスディナーでした。





チキンスープと野菜・シーフード・チキンの三種のおかず




デザートは黒いお米のプリン





【アフタヌーンティー】毎日オヤツのサービスがあります。部屋でもラウンジでもプールサイドでもOK。結局、毎日プールサイドでいただきました。



バリコーヒーとバリのお菓子




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

両方とも働いている中で
そろって海外旅行なんてすごいですね~。
by (2007-12-01 13:54) 

月と、

ああ行きたい・・・行きたい・・・バリ島・・・・るるぶみるしか無いと思っていた(笑)貴重な写真だぁ~。あ~連れてけぇぇぇ(T∀T)笑。
by 月と、 (2007-12-01 15:01) 

モモパパ

しっかりとリゾートしてますな〜^^
ミーゴレンの量が多い!カレーはお子様カレー?!
バリコーヒーってどんな感じなのか気になる〜!
食事以外もぼちぼちご紹介宜しくね〜!
by モモパパ (2007-12-01 15:19) 

にょろ

ミーゴレンが多いですね(笑)。
全部、食べられたかな!?

プールサイドでアフタヌーンティですって!
貧乏性のにょろ夫婦は素敵なホテルで、
ゆったりとってのは落ち着かないかも(苦笑)。
by にょろ (2007-12-01 15:47) 

マコちん

いつの間にやら詐称して記事がアップしてある・・・
まぁ、リッチなリゾートですこと!
毎日プールサイドとな???
そりゃこんがり焼けたことでしょう。
焼き豚になったかい?
カレー、絶対足りなかったっしょ!!
by マコちん (2007-12-02 00:26) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
共働きだからこそ海外旅行に行くだけの蓄えが持てるのでした。
休暇は、奥様が上司を脅して奪い取ったようです。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
他にも写真撮りました。でも、バリ島らしい写真は少ないかもです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
リゾート目的120%です。
カレーの量をのぞけば満足度も120%でした。
食事以外は内容精査中です。。。と言っても、大した話はないのですが(汗)。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
私は麺食い王なのです。コレくらい楽勝で~す。
今回は、あえてホテルでゆったり・のんびりを選択しました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼き豚になってるらしい。。。せっせと日焼け止め塗ってたんだけどな。。。
詐称もここまで徹底すれば立派でしょ?
自分で言ってりゃ世話ないねぇ。。。失礼。
カレー、朝だったから許せました(笑)。
by Takabee (2007-12-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。