SSブログ

(11月27日)ホテルの食事 part2 [2007バリ島旅行]


プールサイドでのアフタヌーンティー





【朝食】この日はアメリカンブレックファストをチョイス。奥様はパンケーキ、私はコンチネンタルです。


フルーツ(これは定番)とブレッドバスケット

これらは2人とも共通



パンケーキのトッピングと卵の調理法がいくつかの中から選べます


レストランの眺めはこんな感じです


一面田園風景





【夕食】ホテルのレストランが気に入って連日・連食でした。


代表的なインドネシア料理のサテ

要は串焼きです



サテ(↑)は鶏肉・牛肉・エビの3点セットでした。タレをつけていただきます。もちろん美味。


サラダ(←)は野菜そのものの味が美味しかった。別にドレッシングがいまひとつというわけでは。。。


コレもインドネシアの代表的な料理ナシゴレン(→)、インドネシアのヤキメシですね。ハマる味なのです。




夕陽がさして …





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

小松庵店主

無事に帰って来たようじゃな。
しかし、日付を詐称しておるじゃろう・・・・・・。両方とも59分にアップしておる。
by 小松庵店主 (2007-12-01 08:12) 

料理も素晴らしいのですが、
Takabeeさんのデジカメの撮影技術も素晴らしいと思います。
ブログの記事にしても写真がいっぱいで華やかで。
Takabeeさんは「出来る人」なんだなぁとつくづく思います。
by (2007-12-01 13:53) 

月と、

私の別荘で、お手伝いさんに作ってもらいました・・・と書いといたほうがいいよ?(え?もう遅い?)そうでつか・・・。
by 月と、 (2007-12-01 14:59) 

モモパパ

プールサイドのアフタヌーンティーが堪らんな〜^o^
アッ、サテ!アッ、サテ!アッサテはナンキンタマスダレ〜><
夕日の当たったお食事がエエ感じ〜!!
by モモパパ (2007-12-01 15:23) 

にょろ

パンケーキ、おいしそーう!
朝からテンション、あがるな~(^o^)
サテ、絶妙のバランスで立ってますね。
エビをがぶっと食べたいなぁ!

↑上のおじさん、何をいってるのかしら・・・。
お恥ずかしい(>_<)
by にょろ (2007-12-01 15:55) 

マコちん

何でじゃろう?
我が家の窓から見える景色も田園風景なのに、全く違う・・・・・
ねぇねぇ、ベ様か奥様か英語が喋れるのかい?
素朴な疑問。
by マコちん (2007-12-02 00:30) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
留守中どうもでした。
向こうで下書きだけしておいたんだよ。。。。すみません。ウソです。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
じ、実は今回の写真は奥様が撮影したものも少なくありません。
それに、新しいカメラを買って行ったのです。
最近のカメラの性能の凄さを実感しました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
お手伝いさんじゃなくて、じぃやです。。。遅いね(笑)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
。。。
お勧めのカメラ&レンズのおかげで~す。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
パンケーキにもパンが付いてるのですよ。
粉摂りすぎでは?(笑)。
エビ、いたるところに入ってましたよン。ふふ。

とりあえず、素通りしておきました(爆)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
同じことを奥様も言ってたよ~。
奥様の実家もリビングから田んぼが見えるのですよ。
でも、全然違うって。

英語は奥様頼りだけど、何か?
by Takabee (2007-12-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。