SSブログ

(11月11日)思わぬ休息 [所感]

最初は、ひとり、日帰りで戻って来ようとも思っていたヤマ訪問、突然のくぅちゃん危篤で、多忙の奥様も一緒に行くことになったのでした。


終わってみれば、ヤマの温泉と食事と昼寝ですっかり癒された2日間、日ごろの忙しさを見かねたくぅちゃんが授けてくれた休息だったようにも思えます。


簡単ですが今日はこの辺で。




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

マコちん

徹夜続きの奥様&不摂生気味のベ様への、くぅちゃんの最後で最大の親孝行のプレゼントだったんだよ!
by マコちん (2007-11-12 18:20) 

モモパパ

くぅちゃんの事は確かに、悲しいけど・・・
マコちんの言う通りまさぽんさんの為でしょうね!
by モモパパ (2007-11-12 22:06) 

にょろ

くぅちゃんが「ゆっくりしたら~」と思ったんでしょうね。
by にょろ (2007-11-12 22:08) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ホントです。
くぅのおかげで久しぶりに両親にも会えて、
旨いものも食べて、温泉にも浸かり、リフレッシュできました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
悲しいけど、明るく送ってあげられました。
フェレットながらあっぱれな最期でした。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
本当に毎日なにをあくせくしてるんでしょうねぇ。
もっとゆったり~ゆっくり~過ごさなくては。。。
by Takabee (2007-11-13 00:52) 

月と、

動物はちゃんと選んでるんですよね!私も思いました。
最初の猫は寝てるように丸くなってそのままでした・・・・・。穏やかに逝きました。2代目はちゃんと皆を呼んで、全員が集まったときゆっくり逝きました。それも珍しく皆自宅に居たときに・・・・。動物はすごいよ。
by 月と、 (2007-11-13 23:10) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
言葉が話せなくても、いや、話せない分、
人間にはない不思議なコミュニケーション能力を持ってるんでしょうね。
人間の考えなんて、まるっと見通されてるように思えます。
by Takabee (2007-11-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。