SSブログ

(9月25日)またまた疲労回復メニュー [今日の食事]

週末を終えた月曜日の仕事はツラいものです。3連休明けならなおのこと。それが2週続けてだから、生活のリズムは乱れまくり。休日の過ごし方、間違ってるのかなぁ。


【昼食】昨日、慣れないことをしたせいで身体が悲鳴を上げてまして、疲労回復のためにまたまた豚料理を食べることにしました。
ロースカツとチーズメンチの盛り合わせ。
ライス&味噌汁&キャベツがおかわり自由でしたが、おかわりはキャベツだけにしておきました。
ちょっと成長?





【夕食】奥様の方が先に帰宅して、なんと夕食の準備をして待っていたのでした。ありがたや、ありがたや。ガッツリ2膳いただきました。満足じゃ。



ガンモ煮付け・刺身・豆腐サラダ・ナメコ味噌汁




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

あかまる

がっつり2膳・・うらやましい。
by あかまる (2007-09-26 16:48) 

小松庵店主

おっ!ズラメシイ!刺身が食卓にのってる。
ってーか、昼といい夜といい、そんなに食ってたら本末転倒じゃね??
by 小松庵店主 (2007-09-26 20:50) 

Takabee

■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
2膳は多いですか?
居候ですら3杯目からそっとだすというのに。。。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
刺身は奥様が買い物してきたあるよ。20%引き。
そして、そんなに食うためにエアロビるのだ!
がっはっは。
by Takabee (2007-09-26 22:18) 

月と、

そんなに食うためにエアロビ・・・・・・揺れる肉の悲しきことよ・・・・・。(笑)
しかし、奥様ヘルシーに決めていらっさる!愛情たっぷりですね~♪
by 月と、 (2007-09-26 22:20) 

にょろ

お昼ご飯、がっつり系。
晩ご飯の奥様の手料理、ヘルシー系。
でも、ごはん2膳はいいのかしら!?
お茶碗、小さめだから、いいか(笑)。

にょろも、久しぶりにエアロビに行きました。
ちょっと手抜きで踊ってしまった(笑)。
明日からはちゃんとがんばろう!
by にょろ (2007-09-26 23:39) 

モモパパ

しっかし、エアロビしてもこんだけ食べてたらメタボが気になる><
それで次の日はへるすぃ〜だったのですね^^;
by モモパパ (2007-09-27 23:37) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ゆれる肉をなくすのだぁ~~~。
奥様のヘルシー路線を踏襲しているのだ~~~。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
疲労回復のためにはやっぱり豚肉でしょう。
それもたんまりと(笑)。
ご飯は冷凍だったので、食べきるために2膳だったのです。

今日も明日もエアロビしてるんですか?
毎日やってれば手抜きでも問題ないでしょ。うんうん。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
エアロビしないで食べるよりは絶対イイはずです!
気のせいでせうか。。。
by Takabee (2007-09-28 00:04) 

マコちん

私もご飯、お替りして食いたいよ~!
でも我慢なのだ(T_T) エアロビやれないし・・・
奥様の手料理にありつけて良かったね~!
by マコちん (2007-09-28 18:26) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
代わりに食っておくよ。
おまけに踊っておくよ。
奥様の手料理って、普通の旦那さんにとっては当たり前なんだよね。
とほほ。
by Takabee (2007-09-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。