SSブログ

(9月8日)飲み過ぎた翌日 [所感]

昨夜は久しぶりに会った友人としこたま飲んでタクシー帰り。しかも、家への連絡をまったくしてなかったので、奥様は大激怒。今朝は酔いが抜けないうちから、奥様にたたき起こされて言いなりにならざるを得ませんでした。家の片付け、車で買い物、わんこを連れて食事、さらにもう一軒、車で買い物などなど。
それにしても、また暑さが戻ってきちまいましたね。日中はとても散歩できる状態じゃありませんでした。





【昼食】わんこ連れのカフェです。



私はロコモコを食べました。ハンバーグの味は5種類から選べます。今回は和風にしました。さっぱりとして美味しかったです。
奥様はカレーに温玉を乗せて。





【夕食】これも奥様の言いなり





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

モモパパ

ええっ〜〜!!
まさぽんさんに言わずに飲み歩く・・・そんな事もあるのですね><
晩ご飯、いいなり(ナポリタン)なのは何時も通り^^;
またこの時間に食べ物は辛いから寝ま〜す^^/
by モモパパ (2007-09-09 01:30) 

さくらそう

ロコモコには、卵はつき物ですねー。
洋食な日だったんですねー。
どちらもおいしそう。
by さくらそう (2007-09-09 07:23) 

逆鱗に触れて激怒されたところで、お家のお片づけに、車でのお買い物、ワンコ連れランチ?そして夜は主夫の得意料理。これって日常ですやんか。奥様優しいですやんか。ほのぼのですやんか~。
by (2007-09-09 09:07) 

月と、

いいなり(笑)だけにいなりずしでてくれば良かったのに(そんなオチはいらん?)笑。
ナポリタンだ~♪美味しいんだろうな~♪そのうち研究してすばらしく美味しくなったりして♪
by 月と、 (2007-09-09 17:12) 

マコちん

わはははは 奥様に激怒されたってか!
まぁな、私も連絡なしだったら激怒するだろうな。
反省して2~3日は言いなりになってなさい(^・^)
玄関にドアチェーンをされなかっただけでもよかったじゃん!
うちならどうなった事やら・・・
でさ、温玉、「オレの方が上手に作れる!」とか思って撮ったでしょ!
by マコちん (2007-09-09 20:39) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
飲みに行くことは伝えてあったんですけど、
その後の連絡をしなかったんです。
不覚です。

ま、ナポリタンで済んだので助かりました(笑)。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
ロコモコ、飲み過ぎた翌日じゃなかったらもっと美味しく食べられたはず。。。
自業自得ですね。失礼しました。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
日常…たしかに。
いつもと違ったのは自分の体調でした(爆)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
いなりずし?まったく思いつかなかったです。
でも、それ実行してたら、奥様の怒りがさらに膨らんだことでしょう。
ナポリタンの味はケチャップに聞いてください。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
笑い事か。他人の不幸は蜜の味でんなぁ。
反省するもなにも、私はいつでも言いなりでした。
ロコモコの玉子は温玉じゃなくて目玉焼きだったぞい。
ちゃんと半熟だったので問題なしです。
by Takabee (2007-09-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。