SSブログ

(7月29日)ライブです [moblog]




タグ:オフ会
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

月と、

ねぷた?(>∀<)
いいな~♪好き!それ、一度でいいから近くで見たいな~。
そういう伝統技術がいいですよね~♪
by 月と、 (2007-07-29 20:16) 

モモパパ

おお~、こぎんさんの柏でねぷたのライブですね~^o^
カバーがしてあると言うことは雨ですか?!
こちらは先程まで雷雨で大荒れでした><
by モモパパ (2007-07-29 21:22) 

にょろ

ねぶた、見たみたいです。
でも、透明シートがかけてあるってことは雨???
by にょろ (2007-07-29 21:52) 

従者

お疲れでした~♪
あの雷雨、どうなることかと思ったけれど
綺麗に上がって本当に良かったですね、本当に楽しかった!
降っていたら・・・!?
台風といい雷雨といい、「きっと呼ぶのはこの男」、
もっぱらの噂だったけど、クシャミは出なかったかしら?
by 従者 (2007-07-30 15:33) 

こ・こ・こんだけ?
いや、いいです。こんだけで・・・
結構、何を出されるか、ビビリまくっていますのよ~~。
わざわざ遠路はるばる雨の中、来てくださいまして、感謝感激雨霰。
by (2007-07-30 18:01) 

マコちん

祭りだーーーーーーー!
リンゴ飴食ったか?お面買ったか?
そっか、そっちは昨日は雨だったのか。こっちはピーカンだったよ。
人込みは嫌いだけど、お祭りは別だ!
でも、博多のお祭りは楽しくない!
山笠なんて、博多区の住人しか参加できないんだぜ(ーー;)
by マコちん (2007-07-30 21:32) 

りちこ

今、正にNOW!編集中に違いないっ。
こぎん姐さんのパパラッチ希望っす!!
by りちこ (2007-07-30 22:48) 

yokopu

お疲れ様でした~!
やっぱり嵐を呼ぶオトコの噂は
本当だったのですね(笑)

ところで、明日、友達とパンダ
ツアーに行くことになりました~!
楽しみ~~!!
by yokopu (2007-07-31 00:45) 

のり巻サザエ

ペッ様のマメさに敬服〜〜 お疲れ様でした!
飛んで跳ねて叫んで、飲んで喋って楽しかったね♪
これからもいろんな所にみんなで集まれるといいね
春のお花見は松戸で決まり。*Leo*さんが招集かけてくれると思うよ♪でもまだ先だからその前に何かイベントをかる〜く組まなくっちゃね。だってもう絶対にクセになってるもん!
by のり巻サザエ (2007-08-01 21:28) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
一説には寝豚の意味らしい。。。でも、寝なかったモンね。
近くで見るとすごい迫力です。
ちょっと近づいてみると、さらに迫力が違います。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ライブだと思ってモブったら、実はまだ出待ち状態でした。
カバーはまだ本番じゃないからなのか、雨が降ってたからかは不明です。
昼過ぎにスコール並の大雨が降ったんですが、
このときはもう雨は上がってました。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
たくさん宿題ができちゃって大変ですね。
ねぶた、うおじんさん、P、それからそれから…。
雨は上がってました。こぎんさんパワーらしいです。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
ホント、雨だったらどうなるんでざんしょ。
私らもへこたれて行かなかったかもしれませんね。
よく上がってくれました。
え゙、誰がアラシを呼ぶですって?
アラシを近づけないチカラを持ってるんですってば。ホントカ?


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
こんだけ。だめ?
そう思ってがんばりました~。もうご確認済みですね。
帰りは車両貸切だったんで、遠足気分で時間なんてあっという間でした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
リンゴ飴もお面もナシでした。その代わり、こぎんさんの笛の音で踊ってきました。
博多は住民差別するんですか。今の時代、問題ありありですね。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
するどい!
まさにその時間、いろいろ構想練ってました。
ご希望にお応えして、筆頭に持ってきておきましたよ。


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
アラシを呼ぶんじゃなくて、アラシを遠ざけるんですってば。
Pではどうもでした。
楽しめましたか~~。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
このねぶた、おおきいんですよ。ひひ。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
マメ?どのこと?あ、このmoblogかしら。。。負けず嫌いなもので。。。
花見の予定があるんですね。はっは~~。
つなぎイベント。。。秋の夜長の大カラオケ大会、なんつーのは?
by Takabee (2007-08-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。