SSブログ

(7月27日)再登場!メガマック [moblog]


メガテリは食べたけど生粋のメガマックは未体験


再登場と聞いてランチに出向いたのですが…






**** 追記です ****


クローズアップ

わざわざ遠征するのも…




このマクド(関西人のフリをしてみたり)、ビルの地下にあります。地下に降りる手前で1階にあるイタリアンレストランにちょっと心を奪われました。いつも行列ができる人気店なんですが、すぐに入れそうだったのです。でも初志貫徹でマクドに向かった結果がご覧の通りでした。イタリアンレストランに踵を返したのは言うまでもないのですが。。。


数分の間に行列が(泣)。結局地下に逆戻りして、マクドの隣にある定食屋に入りました。食べたのはラージャー麺(?)の激辛です。



大汗かいた~




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

月と、

と・・・・・隣町へGO!!電車でGO!!どんだけ~
by 月と、 (2007-07-27 20:45) 

従者

で。
ソレカラドシタ?!
by 従者 (2007-07-27 22:30) 

りちこ

たしか8月初めまでだったと思いますので、走って~~~~~!
めいっこ1号に教えてもらって、マックのモバイル会員になりますた。
お安いので最近マック・・・イヤ、マクド率が高くなってます。
メガマックも190円で食えますです。いかが?( ̄▽ ̄)
by りちこ (2007-07-28 00:42) 

ちょっくら調べ物をしていたらこんな時間になったあ。そしたら関西人のフリをしたイタリアン好きの中華そば食う記事に行き着いたあ。ああお腹が空いたあ。
by (2007-07-28 02:47) 

丸の内の仇は柏で・・・柏にだってマクドありまっせ、ハニー。
そういえば、通学で通過をしていたのでは??
by (2007-07-28 07:27) 

マコちん

メガテリも、メガマックもカロリーが怖くて食べてないな~^_^;
健康体だったら、間違いなく食ってるんだけどな~(>_<)
マック、しょっちゅうクーポンが折込に入ってるけど、マックに行くときに限って財布に入ってないんだよね・・・。
あのさ、べ様文庫、まだ制覇全然できんのよ。
でさ、あんまり長くなってしまったから一旦お返しした方がよくないかい?
退院したら、寝すぎか遊びすぎか、なかなか本を読む時間がないから、制覇するには莫大な時間がかかってしまうからさ・・・
by マコちん (2007-07-28 08:49) 

にょろ

メガマック、先週、食べました。二口だけ。
(ハズのをかじらせてもらいました。)
ちょっと、大きくってどうやって食べたらいいのか、
2秒くらい考えたよ(^o^)

マコちん、クーポンはいつでも、持って歩かなきゃ(笑)。
マクド(真の関西人です!)はクーポンがないと買わないです!きっぱり!
by にょろ (2007-07-28 11:34) 

モモパパ

りちこしゃ〜ん、モバイル会員だけど250円だったよ〜><
メガテリ食べ忘れた・・・けどまた復活する?!
ジャージャー麺かと思ったら、ラジャー麺??
いったい何だ?(だれも突っ込んでない><)
by モモパパ (2007-07-28 11:51) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
貴重な昼休みをマックのために費やすなんて、ありえへん。
隣町に行くなら、もっとえぇもん食いたいやぁ~ん。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
ソレカラソレカラ。

シャバダバ娑婆駄馬。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
私の記憶では8日までです。
走ってまで食べたいわけじゃなく、
でも一旦食べようと思ったから、食わなくちゃいけないという使命感はあり、
どうしまひょ。
最近いろんなモバイル会員がありますね。
会員になるときはいいんだけど、
なった後に使いこなせたためしがないッス。
特にマックは普段行かないし。。。、元々安いし。。。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんて早起きなんでしょうか。
寝起きでこんな記事を読むのは体に毒でございます。
ちゃんとした食事にありつけた時の記事がお勧めです。意味不明ですみません。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
すごーいカミナリがなったあるよ。
大丈夫あるか。。。東の祭典。
通学というか、年に2~3回、何かのイベントで行ってた程度ですよ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
塩だけじゃなくて、カロリーも気にしなくちゃいけないのね。
運動すればいいってもんでもないのかしら。
そもそも、運動も止められちゃうのかな。

文庫はどっちゃでも良いですよ。こちらは全然気にしてませんからね。
好みもわからんまま適当に送ったので、
読みたいのだけ読んでから、返してもらえればいいですよ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
どうやって2口で食べたのですか~~。
おばけのような顎の持ち主?
それも2秒って、ハンバーガー早食い選手権に出られますね。

なんちゃって。ボケですよ~~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おお、マクドナルド一物多価状態なのですか、もしかして。
地域によって値段が違う?
メガテリは、テリヤキバーガーと味は同じだと思われますので、
悲しまれる必要はないと存知まする。

ジャージャー麺は汁なしの甘辛肉味噌炒めの乗っかったラーメンですよね。
これは胡麻なしの坦々麺という感じでした。
by Takabee (2007-07-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。