SSブログ

(4月2日)後日談~四月バカ~ [遊び心]

昨日の記事を検証してみました。

ことがらホント
/ウソ
補足説明
若い女性の写真を携帯の待ち受けにしているところを発見されホント「噂の写真」は本物(りちこちゃんではありません)
奥様に家を出て行かれてしまったウソ怒るよりも呆れてました(怒られたら私が追い出されるらしい)
アイコンとニックネームを変えて反省ウソ単にJagabeeとTakabeeが似てただけ
青ざめたシロクマさんのところで匿われるとの情報をゲットホントコメントに書かれてた(笑)
捜索に出かけることにしましたウソ目的はもちろんウォーキング
モモ太郎Bさん宅でサルと間違われて保護されかけていたウソB さんとお会いしたのはホント(偶然)

年に1度くらい、大目に見てくださいまし。





【昼食】新年度、気持ちを新たに380円弁当(装いはかわらず)。

  1. デミグラスハンバーグ
    … 文句ありません。
  2. エビフライ
    … ソースパック付でした。これも文句ありません。
  3. 炊き合わせ(がんも・大根・人参)
    … 洋食おかずの和一点。文句ありません。
  4. 花野菜サラダ
    … キャベツの千切りが邪魔でしたが、ブロッコリーとカリフラワーで文句ありません。
  5. スパゲティナポリタン
    … 具はなかったけど文句ありません。
  6. カニカマと若布の酢の物
    … カニカマがあったかどうか怪しいけど文句ありません。
  7. 山くらげ佃煮
    … 好きなので文句ありません。




【夕食】年度始め、週始め、仕事はたんまり、よって残業で遅くなり、作る気力もなく、仕方なしに外食の道を選んでしまいました。店はモスです。


奥様と2人分





週末の桜の写真を少しずつ出していきます



桜並木



桜と言えば入学式




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

マコちん

やった!今日は一番~(^^)v
モス、結構頼んでるね~!
ハンバーガーは、今食べたいけど我慢してる物の一つなのだ。
レタスが挟まってるからね・・・。入ってないのもイヤだけどさ。
そのうち食べてやるんじゃ~!!!
by マコちん (2007-04-03 00:40) 

りちこ

嘘をつくには、ほんの少し「ホント」を入れたほうが真実味があるのよね~(笑)
ちょっと乗りすぎて絡みすぎたかなぁ・・・とプチ反省r(^ω^;)))
で、Bさんに偶然あったのは凄いですね!お元気でしたか~?
モス、2人分なのにバーガー系が3つある?
うー、おなか空いてきちゃったです!久しぶりに食べたいわん。
by りちこ (2007-04-03 01:19) 

やっぱり若い女性の写真を待ち受けにする位で
家は出て行かないですよね~。
おかしいと思っていました。
ところで、今日の380円弁当は内容が良かったようですね。
by (2007-04-03 10:03) 

churin

ふ~ん。若い子の写真待ち受けにしてるんだ。
・・・ふ~ん。私が奥さんならマジで凹むなー(  ̄っ ̄)ムゥ
あ~、モスぅ。美味しそう。。
by churin (2007-04-03 18:40) 

にょろ

若い女性の写真を携帯の待ち受けにしているところを発見されって
ホントだったんですか???
churinさんも書いてるけど、にょろもかなり、凹むなぁ(-_-)
モスもおいしいけど、今週末はしらーっと、おいしもの奥様に
ごちそうしておいた方がいいかも(笑)。
by にょろ (2007-04-03 19:40) 

モモパパ

モスよりも、今日の38は全部文句なしに感動したっ!
待ち受けがホントとは思わなんだ〜^^;
りちこしゃんのせくすぃ〜写真じゃ無いのね><
by モモパパ (2007-04-03 23:44) 

のり巻サザエ

Bさんと会ったの?しかも偶然に?
いいな〜、私もBさんにお会いしたいのよ。Bちゃんも一緒だった?二人とも元気してた?相変わらず忙しいのかなぁ・・・・。って、今はBakabeeさんになったTakabeeさんの記事読んでBさんBちゃんの思い出?にふけってしまった。
by のり巻サザエ (2007-04-04 00:20) 

月と、

にゃ~んだ(-∀-)(笑)
モス美味しいですよね~。ホットドックは2個に限ります(笑)おいしそ~久しぶりに食べたくなってきた!!
by 月と、 (2007-04-04 22:13) 

ほんの数日だったわね。画数がよかったのに、金運逃したわね(^w^)
ビンゴさんはBさんと呼ばないとならないのでしか? 
少年A お姉さんBって感じ?? 
おばさんB~、元気??? キジ・・・じゃないや、ヒヨも元気かな?
by (2007-04-04 23:20) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
モス、うちも久しぶりかも。
きっとマコちんさんが見たいだろうなと思って、代わりに食べておきましたよ。
他に食べたいものなんだっけ。って、聞く必要ないですね。失礼しました。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
わるのりちゃま、レスをしなかったのは忙しかったからですよ~。
どんどん絡んでおくれやす。
Bさん宅の前を歩いてたら、玄関先にいらしたんですよ。
実際にお会いするのはあの時以来だから、1年以上過ぎてるんだよね。早いよね。

モス、ホットドッグ2本、バーガー系1個、ライス系が1個です。
左上のトマトが見えてる皿が、鶏の竜田揚げライスなのだ。これ嵌る味です。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
家は出ないけど、凹む方も少なくないようなので、
nakさんは気をつけてくださいね。
380円弁当、普段それほど期待してないので、当たると嬉しさ倍増です。


■ churin 殿★ご来訪ありがとうございます。
たまたまです。いろいろくだらない理由がありまして、ま、気になさらないでください。
奥様は凹んだのかどうかわかりませんが、元気です。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
変なホントの話が混ざってて失礼しました。
でも、別にやましいもんじゃないし、ま、気になさらないでください。
わざわざあらためてご馳走しなくても、
ちゃんと普段からしらーっと食べさせてますからぁ~~。
もう12年越しなので、その辺は抜かりなく(笑)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
380円も毎日食えば棒にあたるってことで(笑)。
え゙、待ちうけダメですか。
くだらない諸事情がありまして、1週間限定待ちうけにしておりました。
今日解禁で、やっと外しましたです。
これで、わるのりちこちゃんのせくすぃ~写真を待ち受けに設定できます。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
へぃ、たまたまお宅の前を通りかかったら玄関先にいらっしゃって、
あ、こんにちわ、てなもんです。
残念ながら、Bちゃんにはお目通りかなわなかったです。
Bちゃん、Pちゃん、お仕事と大変お忙しいようでした。
そのうち、Pakabeeを名乗らなければ。。。なんて気にはなりません。

あたしゃ何を言っているのか。。。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近、ハンバーガーと言えばモスしか行ってないです。
ホットドッグ、本当はチーズのかかったのが食べたかったんですが、
売り切れてました。
次こそは!


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
BとTって画数いっしょだと思うんですが。。。
Bさんって呼んでるのは、例の記事中でそう書いてしまったのを
引きずってるだけです。
で、少年Aって私のこと?
おばさんBは、お元気そうでしたが、忙しそうでもありましたよ。
by Takabee (2007-04-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。