SSブログ

(4月1日)どうする? [遊び心]

昨夜、食事から帰ってきた奥様に、若い女性の写真を携帯の待ち受けにしているところを発見されて、家を出て行かれてしまいました。そんなわけで、アイコンとニックネームを変えて反省している次第です。
とは言っても、別にやましいことは何もなくて、たまたま会社の飲み会で写した写真を待ち受けにしていただけでして … いや、ホント。なんて、こんなこと言い訳しても仕方ないですね。

多分、友人のところにでも転がり込んでいるのではないかと思うのですが、コドモじゃないので、ほとぼりが冷めるのをじっと待つのでありました。


|||||||||||||||| 追記(4月1日 21時45分) ||||||||||||||||


噂の写真を公開


りちこちゃん




なんと、青ざめたシロクマさんのところで匿われるとの情報をゲットして、捜索に出かけることにしました。しかしながら、青ざめたシロクマさんがどこにいるのかわからなかったので、わんこーずの鼻を頼りにして歩き進むことに。すると、行く手になにやら渋滞が。


行き着いた先は都内某公園です


はたして奥様はここにいるのか


と、思ったら …

おぉぉぉ なんと美しい桜が~~


手前の菜の花も素晴らしい



それにしても凄い人出です





そして桜のドームの下は





こんな中で奥様は見つかるのか???


この人込みから探し出すのはムリ!ってことで諦めかけたところに新情報が!。なんと、モモ太郎Bさん宅にお邪魔しているとか。
さっそく桜の園を後にして進路変更。そして、これまた凄い桜のトンネルに行き当たるのでありました。



轢かれますよ、



そして ついに。。。


奥様、発見!



モモ太郎Bさん宅でサルと間違われて保護されかけていたところ、無事、引き取りに成功しました。ご機嫌直しのため、夕食は奥様お気に入りの例の店でした。

今日の目当ては2日目のカレーまかないラーメンです。他にはキノコの青じそサラダ、真鯛の刺身をつまみました。



ラーメンは汁まで完食(By 奥様)





【朝食】昨夜のベーグルを温めなおして食べました。あとはご覧の通り、カリカリベーコン&サニーサイドアップ&キュウリとニンジンサラダです。

ジュースはトロピカーナのミックス、写ってないけど手前の席にもありました。







なぜ二人分あるのか、なんて質問は禁句ですから。




nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 27

月と、

あれま・・・・。でもそれしかないね・・・。だいじょ~ぶ!今日には帰ってくるかもぅ!ひょっこり!!
by 月と、 (2007-04-01 11:05) 

のり巻サザエ

え〜っ本気の家出?だとしたらきちんと会話しましょうーよ!誤解が解けるようにね。でも愛されてる証拠ね、だってヤキモチでしょ。我が家ならでかした!って褒めてあげるのに・・・・ってところまで書いてよーやく気付いた。ちえっちえっちえっ。
by のり巻サザエ (2007-04-01 12:29) 

ヴォイス

その友人の××です、○○奥さんはしばらく俺んとこにおいとくぜ。だいたい不謹慎だな君は!、どうせ待ち受けにするなら俺も一緒に載せろ。一肌脱ぐぜ。では今から二人で愛の逃避行に出掛けてきます。
by ヴォイス (2007-04-01 12:35) 

りかぴ

う~ん。今年は騙されないわ。
きっとエイプリルフールと見た!
by りかぴ (2007-04-01 13:52) 

月と、

そうか~4月1日・・・・・・・。(-∀-)にゃ~ん♪
by 月と、 (2007-04-01 17:16) 

私は独身なので恋愛経験も乏しいのでわからないんですが、
その位のことで家を出て行かれるんですね~。
別になんにもしていないのに。
でも、裏を返せばそれだけJakabeeさんに愛情が
あるということなのではないでしょうか。
by (2007-04-01 17:34) 

にょろ

月に変わってお仕置きよぉ~。
そして、
エネルギー充填120%、波動砲、発射!

さっ、晩ご飯の準備、しましょっと(笑)!
by にょろ (2007-04-01 18:22) 

あ~~、とうとう見捨てられたのか・・・。
でもね~、まさぽんさん、こんな便利な・・・ダンナはそは、いないと思うわ。
てきと~に帰って来てあげんしゃい。
亭主はそんなにもてないと・・・断言!
ってさ~、4月馬鹿? ばかばか bakabee! ←名前はこっちに変えたまえ。
by (2007-04-01 18:47) 

りちこ

わたしのせくすぃー写真がそんなオオゴトになってしまったなんてっ。
若くて優しくて美しいって罪なのね~、おーっほっほっほ♡
by りちこ (2007-04-01 19:18) 

モモパパ

↑そうか〜りちこしゃんのおしゃすぃんだったのね〜^^
こぎんさん、かなりのブラック><
by モモパパ (2007-04-01 21:35) 

月と、

ぶっ(笑)名前また変わった!こぎんさんのご意見が効いたと思われます(笑)奥様捕獲ご苦労様でした!!
by 月と、 (2007-04-01 22:09) 

月と、

最終的にすねて「A」にならないように・・・・・。あっかんべ~って・・・・(さぶっ)
by 月と、 (2007-04-01 22:15) 

ビンゴ

ぷっ!
今日のサプライズにと見に来てみたら・・・
そう、あれは昨晩 B邸斜め前の桜の木の下に洗濯に出かけると
どんぶらっこっこと上水を流れて来た大きな桃の上で可愛い小猿が泣いている…聞けば豚の旦那様にひどい仕打ちを受けたとか・・・
こりゃあもう保護するしかあるめえと家に連れ帰り・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・てっおい!!!
いやぁ〜生の奥たまは かわいかったでげす
で、なぜ誰も赤い携帯にツッコミを入れんとですかにょ?
by ビンゴ (2007-04-01 22:30) 

りちこ

あら、わたくしのあのパンチラ写真はどこへ~?
・・・そっか!アレがめっかったら更に激怒して
青クマさんに連れられて中国に高飛びしちゃうからね~なはは。
(時間はまだ大丈夫だーよね?)
by りちこ (2007-04-01 23:16) 

ラミーキッズ

奥様を大切にしてあげてくださいね〜。
私は結婚式の司式をする立場にあるので、夫婦でもめたり
すると必死に関係を繕ってます。
ひたすら謝ってますね〜。あははは。(^_^;
by ラミーキッズ (2007-04-01 23:25) 

bakabeeどん・・・。
うん、いい名です。
数日とか言わないで、未来永劫に・・・、お願いしますよ~。
画数もこっちがいいみたいですよ。
この話、どこまでホントなのかしら? 
だいたい、エープリルフールだなんて・・・もう、お子様なんだから~┐(´-`)┌
^^;・・・
by (2007-04-01 23:27) 

モモパパ

↑えっ、パンチラ写真((' ◇'  )(  '◇ '))
確かにパンじゃ無い、お箸で食べてる^^;
こりゃまたしっつれいいたしました〜m(_ _)m

べ様もワンコーズとお花見にゆかれたのですね^^
それにしても凄い沢山の中にカメラ目線の女性がお一人・・・
by モモパパ (2007-04-01 23:31) 

マコちん

私のとこのコメントのアイコンが変わってたから来てみたら・・・。
とりあえず、最初の部分はエイプリルフール用なのね!
で、ビさんとこで捕獲したってか、一緒にお花見したのかな?
私の携帯には、普通に若い男の待ちうけですが、何か?
旦那?ヤキモチやかないよ!呆れてるだけ~^_^;
だって、山Pだも~ん(^・^)
by マコちん (2007-04-01 23:47) 

まさぽん

皆様、アタクシはそんなことぐらいで家を出たりしませんざんす。
追い出しますわよ。おほほほほ。
by まさぽん (2007-04-01 23:55) 

yokopu

こぎんさんとこから来たから、どーせエープリルフールでしょ!
なんて笑いながら読んでたんだけど・・・
こぎんさ~~ん!!(゜m゜*)
by yokopu (2007-04-02 01:00) 

さくらそう

奥様、帰ってこられて良かったですね。
まあ、結果ければ、すべてよし・・・夫婦喧嘩も楽しそうなブログになってしまうBakabee さんですねー。ちょっとうらやましかったりします。
by さくらそう (2007-04-02 06:30) 

小松庵店主

朝もはよからお出かけして東名に乗れば「事故通行止め」
ああ、4月バカであってほしいと言う祈りも虚しく、ホントに半日通行止めでした。
by 小松庵店主 (2007-04-02 11:12) 

従者

お馬鹿べぇ殿。ふぅむ、いい名だ!
そうかそうか、カワユイ奥ちゃまにヤキモチを焼いてほしいのだな。
では、アノ晩のアノ写真などどう?
え、オフレコ・・・?!
by 従者 (2007-04-02 20:29) 

にょろ

にょろもハズとケンカしたら、
体力を消耗するので波動砲は撃たずに、
追い出すつもりです。おほほほほぉ~。
(まさぽんさんに、同感!)
by にょろ (2007-04-02 23:18) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや~~、失礼しました~~。
そんなわけで、こんなわけです。
誰が考えたんでしょうね、四月バカって。

名前コロコロ変えちゃってスミマセンでした。
意見が効いたどころか、従うしかなかったので(後がこわいし)。
変えすぎたのであっかんべぇはどうかご勘弁を~~。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
心温まるアドバイスに涙がでてきました。。。あ、もう4/1じゃないか(汗)。
去年も途中まで真剣に考えてくださったってコメントでしたよ。
学習効果が。。。


■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
どうも、その節は奥様がお世話になったようで、
その上、モモ太郎さんに拾われるように川へ流していただいたとか。
それにしても、完徹でかなり壊れかけてる状態だったとお察しいたします。
どうか、ご自愛くださいませ。
一肌脱いだ待ち受け、あの龍のヤツでっか?


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすがです。一年も前のことを覚えてらっしゃるなんて(笑)。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
そのくらいのことでは出て行かないらしいです。
ヘタすると追い出されるようですから、気をつけましょう。
ころころ名前変えてスミマセンでした。
それもちょっとした遊び心です。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そのお仕置きは、何に対してだったのでしょうか。
> うそつき
> 待ち受け
謎です。

さっ、晩御飯の後片付け、しましょっと(泣)。

で、追い出すよりも、無視するほうが効果的だと思いますヨ。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、こんな便利なの、そうそう見つけられないでしょ。でしょ。
捨てられたら、飼ってください。
モモ太郎にはなれないけど、対抗して、ね。
いうとおりにBakabee名乗ったし、なんかご褒美ください。
どこまでホントか、次の記事を見ていただければ。。。

で、蜘蛛男と鉄人との金塊泥棒かくれんぼはどうなさったのかしら~~。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あ~たの写真はカクシダマで温存してますからね~。
パンチラなんて目じゃないですよぉ。
あまり変なこと言わない方がよくってよ。

おーっほっほっほっほぉ~~。
ナンチャッテ、もうとっくに四月バカは終わってるってのに。。。(汗)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
え?りちこちゃんの写真ですって?
若い女性の写真って書いてるじゃないですか。
実はこぎんさんの写真 … いや、なんでもありません。
花見じゃなくて、散歩&奥様捜索に … いや、なんでもありません。
多分、カメラ目線の女性は赤の他人で~す。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、無事保護していただいて、ありがとうございました。
あははは。

マサカお目にかかれるとは、とても嬉しゅうございました。
またブログに戻ってこられる日を心待ちにしてますね。
こんな役立たずでも、何かお手伝いできることがあったら呼んで下さいね~。
紅の携帯に誰も触れてくれないんですね。ちとさみし。


■ ラミーキッズ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ゔっ、耳が痛い、ありがたきお言葉、恐れ入ります。
夫婦でもめたら、私が家を出なくちゃならないようです。
誤らざるをえません(笑)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、最初の部分も後ろの部分も四月バカ用ですよ。
どうせだから楽しまなくっちゃね。
ビさんとは偶然の出会い、ってもう知ってるね。
やっぱコメントレスは即行で書かないと鮮度が下がるね。
山P、ようわかりません。のりぴーならわかるけど。。。


■ まさぽん 殿★あら、おそろしや。


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
こぎんさん、ひどいよね~。
自分を棚に上げて、人をバカよばわりしちゃって。
でもね、サカラエナイ。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
すみません。
もうお気づきとは思いますが、エイプリルフールのお話しでした。
本当に喧嘩したらブログどころではありませんよ(怖)。
それから、名前も一時的に遊んでみただけで、もう戻しちゃいました。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
お疲れでした。御前崎に行ったんだね。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
ほっほう、あの晩のあの写真を待ち受けにしろと。。。
あの大女優、頬マッカッカでご遊興の、あの写真を。。。
人前で電話を出せなくなりますねぇ。
あ、オフレコでしたね(笑)。
by Takabee (2007-04-04 22:59) 

おいら、りちこ嬢の凄い写真持ってる。パンチラどころじゃないのよ~~。ほぼ裸体。
放出するから待ち受けにしますか?? 
金塊ほしい?? 実家にまだ2本隠してあるの。
by (2007-04-04 23:28) 

Takabee

■ こぎん 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
いつの間にそんな写真を手に入れたんですか?いつも先にお帰りになるのに。
それ、入手できたら待ち受けにしなくちゃいかんのですか?
ほぼ裸体って、それは考えちゃいますねぇ。
それより金塊の方がいいに決まってますって。
by Takabee (2007-04-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。