SSブログ

(2007年元日)来る年 [所感]




あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

(飛行機から撮れました)


追記です(1月1日15時頃)



今朝の日の出

初日の出やぁ



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

ビンゴ

おお!新年らしく 素敵なお写真
明けまして おめでとうございます
ご近所さん 今年もよろしくね〜〜♪
by ビンゴ (2007-01-01 07:46) 

yokopu

おー!なんだか縁起がよさそうな
写真ですね。
今年もよろしくお願いします。
美味しそうな写真、楽しみに
してますね~!!
by yokopu (2007-01-01 09:30) 

マコちん

あけましておめでとうさんです~!
コレは、富士山でっか?
綺麗に見えたんだね~。
今年も美味しいお料理、いっぱい紹介してね~(^^)v
by マコちん (2007-01-01 12:25) 

モモパパ

明けましておめでとう御座います<(_ _)>
お正月早々、縁起の良いものを見せていただきました^^
では、お礼に一句「初日の出 ああ初日の出 初日の出」
お粗末様でした><
今年もよろしくお願いしま〜す!
by モモパパ (2007-01-01 15:26) 

りちこ

こんな構図の富士山って珍しいなぁ。
おめでたい縁起物を見せていただいたので、
今年はいいことがあるかも~~~♡
今年もよろしくお願いいたしまする。
by りちこ (2007-01-01 16:06) 

おめでたい映像です~~。
富士山を上から見るのはなかなかないですからね。
確かにフジツボとよく似ています・・・どっちが先だ??つ~の。
「初日の出 起きたら もう曇ってた」そんな関東地方のお天気でした。
いい婿殿しているのですね。腕をふるっているのかしら??
今年もよろしく。
by (2007-01-01 16:23) 

にょろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
富士山の写真、きれいですね~。
飛行機からはこんな風に見えるんですね。

今、九州の奥様のご実家なんですよね。
いつでもどこでもブログアップ!立派です。
by にょろ (2007-01-01 16:48) 

マリーロビンソン

あけましておめでとうございます(^-^)
今年も毎日頑張りましょうね~♪
初日の出やぁ~!素敵です。寝てたので…いいものを見せてもらいました!
by マリーロビンソン (2007-01-01 21:12) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで飛行機からこんなにきれいな写真が撮れるんですね~。
今年もたくさんの写真をブログにアップしてくださいね。
by (2007-01-02 17:10) 

従者

今年もよろしくお願いいたします。
あ~、なんて素敵な写真なのかしら!
しかも、飛行機からの激写だなんて、素晴しい。
今年は主夫殿、きっと素敵な年になるに違いない♪
by 従者 (2007-01-04 13:18) 

knacke

飛行機からこーんな素敵なの撮れたのですネ!
お見事です!!
by knacke (2007-01-05 21:49) 

Takabee

■ ビンゴ 殿★今年もよろしくお願いします。
やっぱりお正月には富士山でしょう。
なんちゃって。偶然の産物でございました。あはは。
ま、春から縁起がいいってことで。


■ yokopu 殿★今年もよろしくお願いします。
でしょ。こんなにバッチリ撮れるとは、予想外です。
美味そうな写真も、もちろん継続しますっ!


■ マコちん 殿★今年もよろしくお願いします。
コレは富士山です。富士山より高いところにいたのです。
こんな眺めは初めて、写真も撮れてラッキーでした。


■ モモパパ 殿★今年もよろしくお願いします。
初夢はコレで決まりと思ったんだけど、何見たか覚えてましぇーん。
今年はあまり寒くなかったので、
初日の出のために闘ったのは睡魔だけで済みました。
太陽の付近だけ雲がなかったんです。よかった~。


■ りちこ 殿★今年もよろしくお願いします。
今年こそは、●辞を見つけてね(字変えてみた)。
もうすぐご対面ですよねぇ~。
ちゃんと富士山見てきてね。


■ こぎん 殿★今年もよろしくお願いします。
こぎん邸のように家から富士山が拝めないので、
思い切って高いところから狙ってみました。いや、ただの偶然。。。
フジツボの「フジ」ってそこから来てるんですか?マジ?信じて良いの?
結婚したてのころは、義父から「婿殿」って呼ばれてました。これホント。
旅行中はほとんど料理しませんでした。
思いっきりなまってます(汗)。


■ にょろ 殿★今年もよろしくお願いします。
何度か飛行機に乗ってますが、こんな風に見えるなんて意識してなかったです。
ブログを始めて写真を撮るようになったから気付くようになったんですかね。
奥様の実家がネット環境を整備したので、直接アップできるようになりました。
前回の旅行のときはずっとmoblogでしたからね。


■ マリーロビンソン 殿★今年もよろしくお願いします。
早いものでもう年が明けて10日になります。
記事の積み重ねを振り返るとよけいに早く感じませんか。
初日の出、この撮影の瞬間だけ布団から出ました(笑)。


■ gakan 殿★今年もよろしくお願いします。
私もこれほどキレイな写真が撮れるとは思ってませんでした。ラッキーです。
普段の行いでしょうかね(苦笑)。


■ 従者 殿★今年もよろしくお願いします。
この写真は、きっと神様が微笑んでくれたのです。
ギリギリ羽にかからず撮れました。
あ~、富士山にあやかりたいです。


■ きむたこ 殿★今年もよろしくお願いします。
おそれいります!
でも、たまたまです。
by Takabee (2007-01-10 19:58) 

takasan

あけおめ、ことよろ!年始にふさわしい、素晴らしい写真です!本年も楽しい会合を開催いたしましょう!
by takasan (2007-01-11 21:43) 

Takabee

■ takasan 殿★ご来訪ありがとうございます。
撮ったのは去年ですが、目出度いということで。
では、またやりましょうぞ。おーっ!
by Takabee (2007-01-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。