SSブログ

(9月20日)500記事達成でしたっ! [ブログ系]

昨夜、管理ページを見てみたら、閲覧数の数字がきれいだった。





もうちょっと待ってみた。





くやしぃ~


下書きを見ていて、この記事が500記事目だということに気付きました。
で、つい先日nice!5000個を突破しました。5000nice!は目撃できなかったんですが、多分にょろさんだと思います。そして5005nice!マコちんさんでした。皆様から戴いたnice!がこんなにたまるなんて、感謝・感激・雨・あられです。
皆様からの励まし、冷やかし、脅し、誉め殺しがあったからこそ、ここまで続いたものだと思います。

本当にありがとうございました。



【夕食】ブリです。テリヤキです。


これで魚シリーズはひとまずおしまい


【昼食】380円弁当です。今日のメニューはそこそこ期待できそうだと思ったんですが、食べてみたら今ひとつでした。こんな日もあるさ。

  1. 豚ヒレカツ … いつもよりパサパサ。
  2. うずらウインナー串カツ … まぁまぁだけど、ちょっと期待はずれ。なんでだ。
  3. 和風ミートスパゲティ … なんじゃこりゃ。
  4. 生野菜サラダ・ブロッコリー(胡麻ドレパック) … ドレパックに驚いた。本日の一押し。
  5. チンゲン菜とコーンのお浸し … 特筆事項ありません。
  6. おかか入り若竹煮 … タケノコ好きです。良し。
  7. 桜大根漬け … 普通にOKです。


追 記



従者さん 5055nice!でしたね~


猫ふみふみさん 5050nice!どうもで~す
残念ながら自分は見られませんでした(泣)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さらに 追 記 です

猫ふみふみさんからいただきました



ありがとうございました~



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

knacke

ブリの照り焼きに、いっきにお腹がすきました。
あぁ、いい色してますねぇ。
ビールが飲みたくなっちゃうよー。

き、き、きりん&ゆうきちほに、爆笑!
タイトルね、「き、き、きりん、」のほーが、よかったかも・・・。(笑)
by knacke (2006-09-21 07:47) 

マコちん

律儀なtakabeeさん、本当に魚食べてる~!
しかも、白髪葱まで乗ってる~!
エライね~。おりこうさんだね~。(本気で褒めてるのよ)
123457は、惜しかったね~(>_<) 何で見てなかったのさ?
昨日はお帰りが早かったみたいだったよね。いつもより早い時間にコメントもらってた。その間に見逃しちゃった?
500記事もおめでとさ~ん♪
同じB型なのに、なんでマメなの?飽きっぽいのがB型じゃないのか??
by マコちん (2006-09-21 08:39) 

猫ふみふみ

500記事&5050niceは私がいただき!
あんまり数字が綺麗なんでつい保存しちゃった。
500記事、おめでとうございます♪
ブリがとってもいい色で食欲をそそります。ご飯が何杯でもいけちゃいそうね。
あ~も~やばい!食欲の秋になりつつあるの・・・。
by 猫ふみふみ (2006-09-21 10:14) 

500記事&5000niceおめでとうございます。
Takabeeさんの記事って、写真が多くて文字の装飾も
たくさんされている手の込んだ記事にも関わらず
毎日記事をアップされていて本当にすごいなぁと思っています。
by (2006-09-21 12:32) 

従者

本当に凄いね、継続は力なり!
奥様を大切にする気持ちといい、マメさといい、素晴しいですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったら、白髪葱になるまで続けなくっちゃ(ぇ
by 従者 (2006-09-21 21:52) 

Takabee

■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いつもいつもコツコツとnice!を置いていっていただいて、ありがとうございます。
ビールが飲みたくなってるのは、キリンのせいでしょうか。
いつの話しとんじゃ~って感じですね。コメント遅くなってすんませんでした。
き、き、きりんは内田●也さんの奥さんでもある。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
123444からずっと見続けてたんだよ~。
ちょこちょこ更新したりして待ってたんだけど、
なぜか数字がジャンプしちゃったんだな、これが。
早い時間にコメントしたのは、自分だけ早く帰っちゃったからだよ。
奥様が帰ってくる時間がわからなかったので
食事の支度も見合わせてブログってたのだ。
B型は飽きっぽいんじゃなくて、嵌りにくいんだよ。
一度嵌るとトコトン…って見に覚えないかい?
そんなマコちんさんもブログがずーっと続いてるし(笑)。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
5050nice!、見損ねたよ~。
画像保存しただなんて、ソチも好きモノよのぉ~。
メアドはプロフに乗せてるよ。いや、別に催促してるわけじゃ。。。
ご飯は残念ながら冷凍チンだったのでケツカッチン(って使い方違うね)でした。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
いつもいつもnice!とコメントをありがとうございます。
励みでここまで続けられたと思います。本当ですよ~。
写真や装飾に凝るのは、貧弱な文章力を補うためです(汗)。
コメントにも写真&装飾を使いたいぃ〜〜。
そのワリには、顔文字は苦手だったのでした。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
継続は力、でも何の足しになる力なのかは少々疑問あり(笑)。
白髪が少し見え始めましたから、そうそう遠い先の話じゃないですねぇ。
これからも見守っていてくださいませませ。
by Takabee (2006-09-23 17:18) 

    ↑私も見守りますよ~~~(~∇~メ)/~~~ パシー

おめでとうごじゃりまする。
いつも励ましている私です。
    ↑ 脅してるのって、誰なんでしょう。悪い読者がいますね。
・・・ったく。
by (2006-09-23 17:38) 

Takabee

■ こぎん姐さん ★ご来訪ありがとうございます。
姐さんに見守られたら怖いものなしですっ。
これからも、見守って、励まして、脅してくださ~~い。
なんて、気弱なな私には口に出せません。
悪い毒蛇には気をつけましょう。。。(←気をつけてるんだろうか)
by Takabee (2006-09-23 17:47) 

のり巻サザエ

うんうん、6逃してくやしーね。A型としたら絶対ハズしたくなかった瞬間よね。ってTakabeeさんB型だったっけ?だよね。
5000niceあんど500記事目おめでとー♪すごいパワーだね。サザエも見習わなくちゃ。
by のり巻サザエ (2006-09-23 19:20) 

Takabee

■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
B型だったけど外したくなかったです。
ずっと張り付いて見てたのに、一気にジャンプして6を越えてしまいました。
500&5000は皆様のお陰で到達できました。ありがとうございます。
あまり気負わずに、細く長く(大原麗子の精神)で続けております。
by Takabee (2006-09-25 00:46) 

モモパパ

500(509)記事&5000(5128)nice!おめでとうございまする<(_T_)>
なんと今日は照り焼きに白髪ネギだ〜!
車のナンバーが5005なので5005踏みたかったな〜^^
by モモパパ (2006-09-30 15:22) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おぉ~プライベート情報出しちゃって大丈夫ですか~~~。
私の車のナンバーは「ジンギスカン」ではありません。
とにもかくにも、皆さんのお陰でブログを続けて来れました。
まだしばらくはやめるつもりはありませんので、
よろしくお付き合いいただけると嬉しいで~~す。
by Takabee (2006-10-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。