SSブログ

(8月14日)送別Week再び [moblog]



今週は飛石

第一段は真っ赤な鍋


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

マコちん

これは何鍋じゃ??
詳細をキボンヌ!
もちろん覚醒してからでいいよ~ん(^^)v
by マコちん (2006-08-15 01:26) 

knacke

唐辛子鍋?!
たべたいよぅ。(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-08-15 02:31) 

Baldhead1010

カプサイシンのかたまりですね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-15 09:45) 

夏バテ防止メニューですね。
汗をいっぱいかいて食べる姿を想像してしまいます。
by (2006-08-15 17:36) 

のり巻サザエ

今週は飛石って和風庭園でも造るワケじゃないわよね。それに第一弾は真っ赤な鍋って・・・・??あっちの世界からはやく戻ってきてくれ〜〜
by のり巻サザエ (2006-08-15 20:08) 

マリーロビンソン

辛そう(>_<)でも、おいしいんですよね。
暑いときこそ汗をブリブリかいて食べるのがいいんですよね!
by マリーロビンソン (2006-08-15 23:16) 

モモパパ

(関西弁で)今日は、こんなに暑いのに韓国料理店でっか〜?!
by モモパパ (2006-08-15 23:58) 

Takabee

★ 皆様 ★追記しようと思いつつ時間が経ちすぎちゃったのでコメントでご勘弁。
この日の会場は韓国料理屋さん。焼肉屋とはちょっと違います。
写真は『黒豚コリアン鍋』というメニューで、敷き詰められたモヤシの上に豚肉が。
真ん中はもちろん唐辛子です。出来上がるとマッカッカになりました。
ビールとマッコリでほろ酔い加減、
まだ月曜だったので午前様にならないように帰宅しました。

ちなみにこの日の昼食は380円弁当でした。
 ●ボリューム満点!チキン竜田揚げ
 ●スパイシービーフカレー
 ●炒り玉子入りマカロニサラダ・ブロッコリー
 ●小松菜とコーンのレモン風味お浸し
 ●千切りキャベツ
 ●人参グラッセ
 ●福神漬け
感想は覚えてません。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
覚醒が遅くなりました。↑に一応概要を書きましたのだ。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
唐辛子鍋と言っても過言ではないくらい大量の唐辛子を入れました。
主夫の食欲に火がついて、ひぃひぃいいながら、最後まで食べておりました。


■ Baldhead1010 殿★ご来訪ありがとうございます。
大量のカプサイシンと熱帯夜で滝汗の夜を過ごしました。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
普通の食事でも私は大汗をかきますので、
こんな料理を食べたら大変なことになりますが、
こんな辛い料理が好きなので、いつも大変です。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あっちってどっち?いやいや、もともとこっちにいますから。
飛石連休ならず、飛石宴会週でした。
何とか、無事に翌週を迎えられそうです。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近の若いもんは小食なので、ほとんど私が食べましたよ、この鍋。
熱い辛いお腹いっぱいで、汗・汗・汗~~~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
暑い日はソーメンでさっぱりと済ませたいと思いつつ、
ソーメンで送別会というのも締まらないので辛い料理でガツンといきました。
自分でも意味がわかりませんけど。。。
by Takabee (2006-08-21 00:05) 

にょろ

新陳代謝がよくなりそーう!!
by にょろ (2006-08-23 11:10) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
それはそれは、大汗があふれ出ました。
by Takabee (2006-08-27 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。