SSブログ

奥様にお詫び(12月19日) [moblog]

昨日、『明日は雨かも』なんて書いちゃいましたが、雲一つない快晴でした(汗)。大変失礼いたしました。
写真はオフィスのトイレから見えた空です。

今日は急遽、飲み会が入りましたので、ひとまずこれで。


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 19

まさぽん

『TVのチカラ』を観ながら、一人鍋です。
by まさぽん (2005-12-19 20:30) 

マコちん

あちゃ~・・・
私も、雨ですか?とか書いてしまいました。
奥様、ごめんなさい!許してください。  えへへ
by マコちん (2005-12-19 23:42) 

ヴォイス

まさぽん様、なんかお寂しそう。一人鍋するなら池袋に寄ってくださいな。いつでもお供いたします。和食で味覚の鍛錬でもいかがでしょうか。
by ヴォイス (2005-12-20 00:44) 

不可能姉妹

トイレから撮ったってのが良いですねぇ〜
トイレって窓があると、なにげなく空を眺めてしまうのは
私だけじゃなかった(笑)
「おっ!!今日は綺麗な空だぞぉ〜」とかって
ひとり言しゃべったりしません?!(笑)
by姉
by 不可能姉妹 (2005-12-20 01:59) 

ホニャ

あれなに????
雲 丸い雲?ぽっぽっぽって縦一列に並んでる。あれなに????
by ホニャ (2005-12-20 09:09) 

ビンゴ

そして飲み過ぎたTakabeeさんに 暗雲立ちこめる奥様からの雷が落ちるのであった・・・・・
ウソですよ〜〜〜ごめんなさい m(_ _;)m
by ビンゴ (2005-12-20 15:28) 

不可能姉妹

↑私も...ほにゃさんと同じく丸い雲???に目が釘づけ!!
やけに均等でないっすか??未確認飛行物体???
そして...奥様...1人鍋...(涙)
by菜々子
by 不可能姉妹 (2005-12-20 15:55) 

ご無沙汰している間に、みぎの方に狸が・・・・いやいや、パンダちゃんが・・・。
by (2005-12-20 20:51) 

にょろ

>オフィスのトイレから見えた空です。
トイレっていうのがサラリーマンって感じでnice!

まさぽんさん、ひとりご飯だったんですね~。
にょろハズさんが接待だったので、にょろもひとりご飯でした。

早く、帰ってこないかなぁ~。(by にょろ&まさぽんさん???)
by にょろ (2005-12-20 23:33) 

Takabee

■ まさぽん 殿★
念願の『テレチカ』が観られてよござんしたね。


■ マコちん 殿★
奥様は全然怒ってませんでしたよ。
テレチカ観てご機嫌でした(笑)。
nice!ありがとうございました。


■ ヴォイスくん 殿★
いやいや、わんこーずがいるので寂しがっている暇はないのです。
今日(20日)は私が一人鍋ですから。
和食で味覚の鍛錬、二人じゃダメ?
nice!ありがとうございました。


■ 不可能姉妹(姉君) 殿★
自慢じゃない(訳じゃないんですが)ですけど、
会社のトイレ立派なのです。
で、つい手を洗ったあと外の風景を見て、ぼっとしてしまったり。
そんなわけで人気があるので、一人だけってあまりないのですね。
だから、ひとり言はないで〜す。
nice!ありがとうございました。


■ ramu 殿★
ramuさん、東京の空ですよ(笑)。
nice!ありがとうございました。


■ ホニャ 殿★
へ、ホニャさんには何か見えるですか。
それは、何か悪いものが写っているのが、
特定の人にだけ見えるとか、そういうものでは …

な~んちゃって~。
窓ガラス越しに撮ったので、トイレ内の明かりが反射しているのだ。
納得していただけたかしら。
nice!ありがとうございました。


■ ビンゴ 殿★
そうそう、奥様カンカンで、…って、ちっがーう!
さほど飲まなかったのですが、
中華なべを食べ過ぎて気持ち悪くなり~の
外はむちゃくちゃ寒くて凍え~の
ってことで、ユカダンに意識を奪われてしまいました。
nice!ありがとうございました。


■ あじごん 殿★
へへへ。こぱんだTakabooと申します。
よろぴくね。
カレンダー、一家に二つ注文検討中です。
nice!ありがとうございました。


■ にょろ 殿★
今日は私が一人鍋だったのです。
(記事はこれから書きます)
でも、残業の私より、飲み会の奥様のほうが早く帰ってきてました。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-12-20 23:46) 

のり巻サザエ

トイレにデジカメ持ち込むとは、恐るべしブログ根性!
ところで、今日は20日なのにめずらしく記事アップ遅れてますね。今日も飲み会?そしてまさぽんさんは一人鍋になっちゃってるのかな?私も昨日めずらしく一人ご飯でしたけど。そーか、まさぽんさん誘えば良かった♪(この二人セットの状況ってけっこう怖いかもー!)
by のり巻サザエ (2005-12-21 00:22) 

Takabee

■ のり巻サザエ 殿★
はて、20日だとアップ遅れるのは珍しいのはなぜでしょう?
たった今、アップしましたよ。
そして、今日飲み会なのは奥様でした。
帰りは私の方が遅かったんですけどね(残業・泣)。
トイレの写真は携帯です。記事はmoblogですよぉ。
nice!ありがとうございました。
あ、私も誘って〜、なんちゃって。
by Takabee (2005-12-21 00:34) 

ヴォイス

たかべーさんはずして3人でということで忘年会が決まりました。(意外と意地悪好き、ごめんちゃい)
by ヴォイス (2005-12-21 00:59) 

Takabee

し、しどい・・・
by Takabee (2005-12-21 01:27) 

sysy_sysy

先に飲み会の模様を楽しませていただきましたです。
by sysy_sysy (2005-12-21 01:29) 

Takabee

■ シンイチロウ 殿★
先取りですか…ず、ずるい(何がやねん)。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-12-21 01:57) 

このクレーンは2本なんでしょうか?
どういう風に動くんだろう。横に並んでいるのかなぁ・・・
それとも、1本は薄いから残像?
by (2005-12-21 15:28) 

Takabee

■ 不可能姉妹(菜々子) 殿★
ごめんなさい。レスしてませんでした。
物体はUFOです。テレビでもやってたでしょ(どこでやねん)。
これで許して〜。
by Takabee (2005-12-21 18:51) 

Takabee

■ みさき 殿★
クレーンは2本あります。根元は別々です。
写真の角度と写りがわるいだけですから。
フレームの外にあと2本あって、計4本でビルを建ててます。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-12-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。