SSブログ

ショック!(11月21日Ⅱ) [moblog]

出発してから、毎日moblogでアップを続けてるつもりでしたが、送り先のアドレスが間違ってました。
せっかくリアルタイムでレポートしてたのに…。遅ればせながら、まとめて更新しました。
奥様の実家にて。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

のり巻サザエ

スミレちゃんさすがに爆睡ですね。お疲れ様でした。
by のり巻サザエ (2005-11-22 20:31) 

ヴォイス

車ですか、こりゃたいへん。
ゆっくりね、安全運転で。
by ヴォイス (2005-11-23 20:02) 

ビンゴ

ワンコにポチッとな
by ビンゴ (2005-11-23 22:50) 

不可能姉妹

お疲れさまで〜す!
by 不可能姉妹 (2005-11-25 01:22) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
「スミレ、初めてのコタツ」の図です。モモは犬の癖にコタツの中にもぐりこみます。スミレはどうかというと、やはり中にもぐりこんでました。


■ のり巻サザエ 殿★
もちろん、私も爆睡しました。


■ ヴォイスくん 殿★
安全運転、もちろんです。


■ ビンゴ 殿★
ワンコにありがとうございます。


■ 不可能姉妹 殿★
のんびり旅なので、さほど疲れは残りませんでした … 嘘です。やせ我慢です。歳には勝てない(泣)。
by Takabee (2005-11-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。