SSブログ

(2/2水)ひと段落 [仕事]

昨年末から最優先で取り掛かっていた仕事が今日の役員会議の準備。
オンライン会議なのでテレワークでも良かったが、何となく不安だったので出社した。10時から11時までの予定で、定刻に始まり、特に荒れることもなく順調に流れ、45分ほどで終了した。
この会議準備のために先送りしていた仕事が溜まっているが、それは明日から取り組むとして今日はとりあえずひと段落気分に浸った。





【朝食】
午前中の会議だったので、糖分を補給しておこうと思ってコンビニで調達して出社。

2022-02-02-03.JPG
好きなものコンビ「チーズ+蒸し」





【昼食】
隣の隣のビルに海鮮系の店があるので足を延ばしてみたのだが、営業していなかった。“蔓防”のせいだろうか。
海鮮口になっていたので、通り過ぎた隣のビルに戻って寿司屋に入り、寿司屋で海鮮丼を食べた。ちょっと丼が小さいと思ったが、茶碗蒸し付きでプラマイゼロかな。

2022-02-02-02.JPG
寿司ランチ1000円





【夕食】
スーパーでおかずを物色。まだ赤札ではなかったが、奥様のリクエストが刺身だったので購入。自分はコロッケが食べたかったので、それも買おうと思ったが売り切れていた。
コロッケの代わりにちくわを磯辺焼にして一品追加。

2022-02-02-01.JPG
刺身はブリ・カンパチ・タイ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(2/1火)間食なし(2/3木)生協メシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。