SSブログ

(1/11火)追い付いた(朝ドラ) [所感]

昨日、約1月分溜め込んだ朝ドラの録画を観始めて、25時頃に先週の途中で断念。今日、その続きを観て、ようやく今朝の回まで追い付いた。今回の朝ドラは切ない、けどおもしろいから先が気になる。





【昼食】
奥様とふたりで在宅勤務ランチ。
ご飯を炊いて、竹輪・油揚げ・ひじきの炒め煮と、味噌汁(白菜・豆腐・乾燥ワカメ)と、納豆入り玉子焼きを作った。

2022-01-11-02.JPG
実は竹輪も納豆も賞味期限OUT





【夕食】
奥様も自分も21時過ぎまで仕事。それから作る気力がなかったし、朝ドラを見なくてはいけなかったので、食事は超手抜き。昼に作った炒め煮と、なぜか栗きんとんをおかずに、お茶漬けを食べた。

2022-01-11-01.JPG
奥様は鮭派・自分は梅派




タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。