SSブログ

(8/26木)葉がない [今日の食事]

【昼食】
奥様のお勧めでパニーニ。葉野菜がなかったけどキュウリを嵩増ししてパニーニ。玉子をスクランブルにしてパニーニ。

2021-08-26-02.JPG
トマトとチーズとパニーニ





【夕食】
米が少なくなってきた。昨日、生協に注文するつもりだったのを失念したので、米を温存するためにスパゲティにした。
冷蔵庫にはナスとピーマンとソーセージが大量にあったのでナポリタン一択。
サイドメニューは葉野菜がないのでキュウリとツナのサラダ。なんとかなるもんだ。

2021-08-26-01.JPG
今日の味付けは濃過ぎた





昨夜、今日に持ち越した仕事の件。
早朝7時前から取り掛かり、始業時間のころにはなんとか観られる体に整った。上司に提出したら、お気に召したようで賛辞をいただけて
ほっこり。






タグ:スパゲティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。