SSブログ

(8/24火)話が違う [自分・うちのこと]

週一回の生協配達日。届いた商品を確認したら、注文したはずの葉野菜が入ってなかった。どうやら天候不順だかなんだかで調達が出来なかったらしい。そして1パック注文したはずの揚げない春巻(8個入り)が2パック入っていた。こっちは多分注文ミスだと思う。





【昼食】
昨夜メインだったアスパラささみの作り置き。それとピーマン胡麻和えと野沢菜漬け。

2021-08-24-02.JPG
今日も味噌汁パス





【夕食】
予期せず大量入手してしまった春巻。揚げないで焼くだけなので簡単。生野菜は葉物なし。小鉢のきゅうりとトマトの塩昆布和えは昨夜の作り置き。

2021-08-24-01.JPG
味噌汁は玉ねぎ・えのき・わかめ




タグ:生協
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。