SSブログ

(8/20木)急がば回れ [所感]

今日も起きようと思っていた時間に起きられず、昨日よりさらに1本遅い電車で出勤。しかしながら、今日の方が電車が空いていて、途中駅で座ることもできた。寝過ごしたときは今日の電車で出勤することにしようと思う。





【昼食】
「色どりそば」を食べた。ひと月ほど前食べたときは「いろどり蕎麦」と表記されていた。この違いに意味はあるのだろうか。

2020-08-20-02.JPG
オプションの天かすは青のり風味



ちなみに「いろどり蕎麦」はこちら
2020-07-10-02.JPG
違いがわからない





【夕食】
本日はさつま揚げ的なものが主菜。大きく、厚くて、食べ応え満点。ちなみに今日も奥様が仕度をしてくれたのだった。

2020-08-20-01.JPG
さつま揚げ2枚はなかなかずっしり




タグ:社食 通勤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。