SSブログ

(5/1金)緊急事態宣言継続? [仕事]

今日、来週以降の勤務シフトを相談する電話会議があった。緊急事態宣言は延長されることがほぼ確実視され、引き続き原則出社不可の態勢を継続することに。今まで待機していた他のメンバーに在宅勤務専用パソコンを渡さなければならず、連休明けから、自分は仕事から一時離れることになった。





【朝食】
今朝は7時頃から仕事をはじめ、8時頃に一息いれた。

2020-05-01-03.JPG
失敗したドーナツとまずまずのロールケーキ





【昼食】
ご飯は昨夜炊いたやつ。簡単にソーセージを焼いて、卵も雑に焼いて。小松菜の酢味噌和えは奥様がちゃちゃっと。

2020-05-01-02.JPG
食べすぎて眠気が…





【夕食】
今日は奥様が買い物に出かけ、ジャンボハムカツと玉子豆腐を買ってきた。野菜は主夫が切って並べた。

2020-05-01-01.JPG
味噌汁は油揚げとキャベツ




タグ:スイーツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。