SSブログ

(1/3金)同窓サッカー [イベント]

1月3日は高校時代の仲間とのミニサッカーが恒例行事。自分は今年で4回目の参加で、過去3回と同じく今年もすこぶる好い天気に恵まれた。
集まったのは6人で、3対3のミニゲームを何回かやって、少しの間昔を思い出しながら身体を動かした。

2020-01-03-02.JPG
来年もできるかな





夜の飲み会も1月3日の恒例行事。昼に来られなかったメンバーも加わり、総勢20人が集まって大盛り上がり。


2020-01-03-01.JPG
店の前で記念撮影


この後、4人でカラオケに行き24時過ぎまで熱唱。地元に住んでいる実弟2号が車で迎えに来てくれて、家まで送り届けてくれたのだった。ちなみに、サッカーと飲み会の間も、実弟2号宅で風呂を借りたりして、とにかく世話になった。感謝。




【朝食】
昨夜仕込んだカレーが本日の朝食。豚バラ肉もばっちり柔らかく仕上がっていた。

2020-01-03-03.JPG
ご飯を食べすぎた






飲み会に行く前に、いきつけの喫茶店でお気に入りのコーヒーをいただいた。家用の豆も購入。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。