SSブログ

(2/10日)ぐーたら [今日の出来事]

スポクラに行かなくては、と思いながら腰が上がらず、家でだらだらと過ごしてしまった。かろうじて、クリーニングを出しに外に出た。あと夕刻、わんこーずの餌が無くなったので、買いに行った。車で出かけたのだが、途中で免許証を忘れたことに気付いて、取りに戻った。もちろん、免許証が必要になる場面には遭わなかった。



【夕食】
外に出たついでに済ませようと、奥様のリクエストで回転寿司へ。
平日に行く駅前の店は150円均一だが、今日は値段が何段階か分かれている店。皿の色も気になるが、それでもそれなりに食べたいものは食べた感じ。

2019-02-10-02.JPG
カンパチと寒ブリ



2019-02-10-01.JPG
最後の1皿は炙り3貫





【昼食】
昨日のご飯が1膳ずつ残っていたので、簡単におかずを作って食べた。

2019-02-10-03.JPG
ソーセージとキャベツとタマネギの炒め物




タグ:魚屋路
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。